人を救うの意味って?

委ねてゆくとある時
私もこれで何か人の役に立ちたいと思うことがある。

だけど、
救いたいと思うこの想いは
救われたい人を生むことにもなる。

それはそれで良いことなのかもしれないけれど、それってでは救いたいと思うことが無くなれば救われなきゃいけない人も出てこなくなる。

人を救いたい。
そう思うことはとても素晴らしいこと。

その志に嘘偽りは無いのだけど

人を救いたいと思うのならば、
自分自身を輝かせることに専念するのが良い。

そうすれば共振する人も集まり、
また本当に自らその輝きが欲しい人は自ら近寄ってくるだろう。

あなた自身が輝き続けることで
人は自然と救われるのです。

#宇宙の法則 #宇宙理論 #子育て #宇宙子育て #育児 #子どもと育つ #愛 #調和 #無宗教 #チャネリング #メッセージ #感覚 #還る #アセンショ #新時代 #mama #mamari #mamanoko #育児疲れ #エネルギー #子ども #母 #光 #自律 #平和 #世界



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?