見出し画像

福岡営業所をご紹介!【コラム】

こんにちは!
ピーアール・デイリーです!

今回は全国に現在8拠点展開している各営業所の様子を
写真でお伝えしたいと思います!

今回は福岡営業所をご紹介!

福岡営業所の歩み・特徴

2021年に開所してから3年目を迎えました!

ビジネスチャンスが満載!注目の博多エリア
幅広い業界の企業が集まる博多。
当社のオフィスは、博多駅徒歩2分の場所に位置しているため、
多くの企業へ向けたアプローチの選択肢が多い点が特長です!

また福岡や北九州は、医療・介護などのヘルスケア産業も
盛んなほか新しい企業も続々と生まれている注目市場。
採用ニーズが高いのも大きな魅力です!

福岡営業所の様子

福岡営業所の皆さん
受付
オフィスの様子
仕事の様子①
仕事の様子②
オンラインでの打ち合わせ用のオンラインブース完備!
若手の皆さん
取り扱い媒体のパンフも見せてくれました笑

中途の応募はこちらから!

https://doda.jp/DodaFront/View/CompanyJobs/j_id__10008165803/

新卒の応募はこちらから!

https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp103840/outline.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?