見出し画像

『演劇ターン』2号(2023年8月号)に、宮澤大和による『太陽と鉄と毛抜』に関するQ&A回答が掲載されています


『演劇ターン』2号(2023年8月号)の発売が開始されました。目次より、「SP&A_02…条件の演劇祭 vol. 1 - Kabuki」の欄に、宮澤大和による『太陽と鉄と毛抜』に関するQ&A回答が掲載されています。よろしければご覧ください。

ちなみに、SP&Aとは、舞台写真(StagePhoto)とAnswerのことであるそうです。舞台写真が「物語る」演劇作品のアーカイブと演出家によるQ&Aがセットになっています。

宮澤大和だけでなく、「条件の演劇祭 vol. 1 - Kabuki」で上演をした演出家=ZRさん、山田カイルさん、星善之さんの回答も読めます。

ZRさん、山田さん、星さんが『太陽と鉄と毛抜』を評してくださっている箇所もあります。よろしければそちらもチェックしてみてくださいね。



この記事では、宮澤大和による『太陽と鉄と毛抜』に関するQ&A回答のみを、有料マガジン『創作生活』の購読者限定で公開します。

有料マガジン『創作生活』についてはコチラをご覧ください.

購読はコチラからお願いします.



ここから先は

1,888字 / 4画像
好きなものを好きなように書くために、noteを書いています。だから、このマガジンは僕の「スキ」で溢れてるんだと思います。

創作生活

¥500 / 月

「創作」と「生活」をつなげることをコンセプトにしたマガジンです。週1回以上の記事更新。エッセー・小説・感想文・戯曲……多種多様なジャンルの…

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 これからもていねいに書きますので、 またあそびに来てくださいね。