見出し画像

本日の収支【+1,025,000円】

今日から一気に気温が下がり家から出たくないので
暖房と加湿器をフル活用して朝からずっと
パソコンを触っております。

今このご時世だからこそパソコンやインターネットで
仕事ができますが
20~30年前だと考えられない事ですよね。

未だに昔ながらの働き方をしている方の
否定はしませんが
このクソ寒い時期に外で日給1万円の仕事をするか
暖かいところでコーヒーを飲みながら
パソコンで日給100万の仕事をするかだと
自分は後者を選びます。

この時代に生まれてこれて本当によかったと思います。

夏は大好きですが冬は本当に苦手です。

バカラもひと段落したので
一旦休憩したいと思います。

それでは本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?