見出し画像

2024.10.10 大分のポジャギ教室

朝晩は冷え込んできましたが、昼間はまだ暑い!
そんな今日は、東九州道を南下。大分市コンパルホールでのポジャギ教室でした。いつも参加いただきありがとうございます。

私の一番好きなシルク「ヤンダン」艶々光沢があって、厚手のシルク。糸くずが出まくるのが玉にきず。

私が持っているのは、デッドストックで古いけど珍しい柄のヤンダンが多いんです。新しい生地は高くて買えないってのもあるんですが、そのレア具合がなんとも楽しいんです。なので、気になるのがあったら、その時にゲットしてください。もう二度と手に入らないです。

それ以外にも、オクサ(薄手シルク)のランナーや、端切れ繋ぎ、カンセ(馬の飾り)などなど。なんとなく、秋冬のポジャギに手が伸びますね~

大分でのポジャギ教室、今月はあと1回、10月13日(日)にも開催します。今からでも、参加or見学ウェルカムです。

帰りはいつもと変わらないのに、あっという間に日が暮れて、寒くなりました。体調管理も難しいので、みなさま健康管理気を付けてくださいませ。



最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も明日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요!Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

pojagi*sono フォローすると、更新のたびに通知がとどきます!
こちらもよろしくです

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!