見出し画像

2022.11.10 大分でのポジャギ教室

今日も快晴!ドライブ日和!東九州道を南下して、大分へ。
大分市コンパルホールでのポジャギ教室でした。いつも参加いただきありがとうございます。お菓子も沢山!モグモグ食べて帰りました。ごちそうさまです。

ヌビのスマホポーチ

ヌビのスマホポーチ、ヌビの眼鏡ケース、ヤンダン(高級&艶々シルク)のミニランナー・敷物などなど。

ヌビは楽しいんですが、最初に布に図案を書き写すのが面倒なんです。それさえ終わるとあとは楽勝!楽しくてあっという間に終わります。ああ、またヌビ作るかなぁ~

ヤンダン ミニランナー

大分でのポジャギ教室、11月はあと1回、11月13日(日)にも開催します。今からでも見学だけ、参加ウェルカムです。未経験者OKです!

 ☞ 11月大分ポジャギ教室ご案内

今日は、帰りに大分市内の手芸店を回って、今月開催のイベントのチラシを置いてもらいました。どこでも喜んで置いてくださり感謝です。
イトヤさん、 トーカイさん、 サンカクヤさん、ありがとうございます。

詳しくは☞ 布にまつわる展覧会 ー纏ふー

私のポジャギ作品も展示します。今から準備がんばります。我が家の黒竹(展示用の棒)切って乾燥させてます。使わない可能性もあるけどね。


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!