見出し画像

2023.7.23 朝日カルチャーセンター北九州でのポジャギ教室

今日は、リバーウォーク北九州2階にあります 朝日カルチャーセンター北九州での毎月第4日曜日のポジャギ教室でした。いつも参加いただきありがとうございます。大量のお菓子も!ごちそうさまでした。

がっつり模様入りのシルクのタペストリー、化繊セットン(縞模様)あずま袋、細いライン使いのシルクの四角繋ぎ、ミョンジュ(厚手シルク)の針山 などなど。

暑い日が続くので、見た目涼し気な、透け感のある化繊のセットン(縞模様生地)を持参しておりました。あずま袋やら、籠だったりに使う以外にもアイデアがあれば どんどんアレンジOKです!ただし、化繊なので高温アイロンは避けてください。

朝日カルチャーセンター北九州でのポジャギ教室は2レッスンあります。

平日クラス 毎月第1水曜日開催 次回 ☞ 8月2日(水)
週末クラス 毎月第4日曜日開催 次回 ☞ 8月27日(日)

朝日カルチャーセンター 北九州教室 ☎ 093-953-6561

帰りに、同じリバーウォーク北九州3階のスポーツ用品店の閉店セールに行ってみました。思ったほど安くないような・・・アプリ入れると10%オフとか?むむむ・・・。8月6日までらしいです。意外とすぐ閉店ですね。他にも空き店舗が沢山ありました。リバーウォーク大丈夫なのかな?


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!