見出し画像

「束の間の幸せ」

逢うと安心する。

逢うだけで、幸せを感じられる。

笑顔を見ると、笑顔になれる。

正に、単純な世界が展開される。

幸せだったらいい。

幸せを感じられる、環境にいてくれればいい。

不足しているものがあれば、補ってもらえばいい。

不安や心配ごとがあれば、いつでも聞いてあげる。

完全に不安は解消されないけど、

少しでも減らせられればいい。


束の間の幸せ、感じることが出来ればいい。

お互いに、

明日への活力に繋がるように、なればいい。

少しの笑顔も、満面の笑みも変わらない。

見ると、見るだけで、元気になれる。


今の笑顔が、一番素敵だから。

それが一番大事。

束の間を大切にしたい。


両手を広げて受け止めて、

温めて、大きな幸せになりますように。


少しずつ、少しずつ。



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。