見出し画像

遠藤が山田にあなたのほうがかわいいといわれたことで私を勝手に引き継いで勝手に作った立場、これが幻想です。

遠藤が私の陽、火をひきついでるのに

遠藤のほうがかわいいというジャッジメントをしたのが山田。

こいつがかってにひきつぎを常習化させた犯人です

これはやってはいけないことであり私の命なのにどっちのほうがかわいい、

遠藤の火を私が引き継いで、私のほうがかわいい、じゃなくて。

遠藤が勝手に引き継いで勝手にジャッジメントで真に受けてそれを事実としつけとめた。

自分がかわいいといわれたことを事実として受け止めたことで、こういう引継ぎができてしまった。

しかしこれはやってはいけないことです


それにより、かわいいと霊視で言われて真に受けて事実としたことで、遠藤のほうがという幻想が、私の財産奪う、ステータス奪う、ということ実際にやってしまってる、事実、犯罪になってる。

あなたたちは幻想を事実として、盗みあって得たお金、得た恋人などを自分の努力や出会いという認識をし、全て、盗みの概念で得てしまったんです。

この罪の隠蔽に日本の天皇から政治家まで人数でやってるんです。

これがなぜなのかというのが、取られたものを調べてくと、ヨガ、キングになるヨガ、トリロカナヨガ、インドラヨガ、マハヨガ、

精神性は水瓶座に特徴があり、現実界でキングになる、これらをすべて奪ってるわけ。

事実は私のこのすてーたすを奪った、

また奪うにあたりどっちのほうがという天秤をしていいと思ってる錯覚男とこれをやってることにかわいいといわれて真に受けた、頭の悪い、ジャッジメントを霊視引継ぎでやってるのは事実だが、これをやっていいかどうかはやってよくありません、

なのでやってよろしくないことを遣ってのジャッジメントを都合よく解釈。

これが遠藤だからだということです

遠藤の言ってることからさぐってくと、

私が引き継いでくれるから、私を選んだから

という、そこには理由が存在するが、選んでもらった、どこで?

霊視、霊体、引継ぎで。

なので、遠藤がみえないところでジャッジメントで勝手な解釈して、現実界で成功、目立つ、賞をもらうということを変換してしまう、

これが遠藤が羨んでる証拠です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?