見出し画像

遠藤が私のことを嫌な人という引継ぎをしてと長谷川京子に言ってやってる、芸能界を自分の考え方で引き継ぐためにこのように芸能人が引き継いでる、またゼオスキンの医者が遠藤とっ恋愛関係を引き継ぐ代わりに私をいじめてという引継ぎをしてる、

ということをやってる

芸能人を引き継ぐ、
芸能界を引き継ぐにあたり
遠藤が私のことを嫌な人というひきつぎをして、と言ってやってる、
この理由です。

ゼオスキンの医者のおかしいところは、恋愛を引き継ぐのに私の命を使ってやっていて、これを遠藤が悪だ組んでやってることのほうが自分にとって都合がいい、ということ。
そしていじめて、は、いじめれば引継ぎを勝手にできる、という、逆転
の考えで勝手に使ってる

なぜここまで恋愛を引き継ぎたいのか?

かなり異常者だと思います

遠藤と中田が異常者なんです

今、中田が私を勝手に引き継いで人生と命、運命、宿命、財産まで奪っていたことがわかってきてます

これにより今いる位置が私の近くにいます

これにより勝手い引継ぎが私の命を使わないとできない、というのがわかってきてます

私の命を元手として、他の人同士が恋愛をしてる、恋愛関係に溺れてる?
これが恋愛をなぜそこまでしたいのか、というところが全くわからない

一つは遠藤が私と中田の関係、霊的でつながってる相性か何かをうらやんだ、これにより有名な人の引継ぎ、外国人の引継ぎ、これらをうらやんだ、セレブの引継ぎをうらやんだ、とかそういう感じ

私は個性的なので、一人でいれば、外国芸能人、有名人、歌手、アーティト、デザイナー、クリエイター、のほうが波長があるので、引き継げるしご縁がつながります。

これを遠藤と中田が羨んでる、ということ、あとAvextとか、知らなけど。

遠藤がどういう活動してるか見ればわかりますが、セレブとかかわりたい、金持ちとかかわりたい、そうなりたい、そして立場逆転するというレバレッジを使ってあたかもかなったような錯覚でヨガ教わってる人を騙しています

これにだまされる人と都合がいい人が味方する、このいかれたおんなを味方するのは、日本のモラルのない偽金持ちです

中田、松浦レベル、ゼオスキンの医者レベル

億万ちょじゃだけど、そのお金の稼ぎかたが非常にもんだいでそのうち刑務所行くんじゃないんですか、というレベルの人達です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?