5/23/中田英寿とAVEXのヨガ教えてる遠藤あやという詐欺師、ティファール那須アウトレットに勤めるエイダ、東京大学卒ゲノム編集ウエダコウジ、小池百合子、天皇、コジマ電気を訴えるのを手伝ってください。コジマの松本店長がもうすぐ私が右半身麻痺になるということを言いました、さらに遠藤の罪を覆い隠すために犠牲になってと中田英寿が言いました、これが中田英寿の罪を覆い隠す意味があります。私の右の根を焼き焦がして中田にあげたと言ってます、

これを遠藤、エイダ、天皇がやっています。

さらにお金があるときに始末すればよかったと言ってます

さらにパナソニックが始末とレッテル付けを天皇の指示でやっていてコロコロ寝返ります
パナソニックは犯人ですが天皇に指示によりいうことが変わります、のでコロコロ変わる理由が私を始末すればよかった、これを遠藤に利益を上げるにはという考えを、中田英寿が企んで自分の罪の隠蔽を私の命を焼き焦がして自分たちが生き延びてることをばれないようにやっている状態です

これのお金があるときというのが、入院費とかの話です。

天皇の策略は私から現金も奪い、寄付をさせるという考えで自分の罪を隠蔽しています 

これを寄付ではなく違約金と損害賠償で払ってくださいということを言っています

ので、日本人が原爆落とされても仕方ない状況の中私の命を犠牲にして外国人にもいい思いをさせて、犠牲にして利益を得るをやらせて、外国と秘密を作り、味方せざる負えないような状況を作りだした

私はこれらを本に書くためと、身体が病気にならなための霊的操作で治療を24時間やってもらう必要があるのと、おかねが必要です


違約金と損害賠償という形で、こいつらに払わせることと、パナソニックに返済させる手伝を誰か手伝ってください。

病気で死ぬのは天皇と遠藤にすべき

天皇が無事でいることをおかしいと思ってください

利益への欲望と現実で活躍することにうらやましい遠藤のような人間が犯人であることを知って下さい

そして欲深い天皇、性に関すること、それを欲す人の味方をして何でもします

人の命、手に入らないものを欲しい人の味方する天皇、



この人たちは嫌がらせを見掛け倒しという理由で私にしました

見掛け倒しはこいつらにもかかわらず私にいやがらせをした、この理由があります

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?