7/1これを書くと天皇がすり替える、遠藤が私のアートをまねして描いてとマルタというスペイン人に言ってます。このように采配を振るい、これをほかの人にするという操作を天皇がしています。遠藤が私が中西とそういう関係になれば私を打ち負かすことができると中田英寿に言ってほしいと言ってます


中西という男はこういう話に乗り実行するような人間です。
この男が何をしてるかというと、お金をすでに天皇からもらい天皇の指示を聞いています

天皇は自分の罪の隠蔽と遠藤を擁護した自分たちの立場により、中西に女性を紹介する、ということをやります

これを遠藤がセフレになり私に勝つということをやってる

私に言い寄る男や私と恋愛関係になりそうな男に遠藤が関係を迫り、私に勝つことができるという事を第三者に言ってもらうと言ってこのようなことをしています

この話の乗ってやってるやつが
新しい、古いという人です


ウエダコウジ、
ハリー
中田英寿
山田ひろし
松〇
プーマジャパンの従業員
はやみ

他にもいますが

これを遠藤に言い寄られてやってる人全員名前出すの手伝ってください

名乗り出てください、めんどくさいので

追記



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?