見出し画像

8/31/19:38/経営破綻を目論んでることを私にすることで中田の気をてらわずに済むようにしてるというイニシアチブを私の命使ってとっていた、これが医者。こういう人が作り出すものはうつ病です。鬱はパワハラみたいなものでレバレッジという使いかたで人を使ってる医者や利益重視の人たちの経営方針に母体、霊体が操作されてるため、これが一つ大きい原因

医者が鬱を作り出します。
これは、気を寺輪わないようにというその人を使い中田をかばうという、中田をかばうことだけを考えて勝手な操作をすることで、こちらが鬱になるということをやってる

また遠藤がやってることが天秤を使いレバレッジで利益を稼ぐということをやってます。

これはインド占星術の占術と味方にもあって、トリガー、リザルト、リワードという鑑定方法があります

これにレバレッジを遠藤と電気屋、私を利用する経営者が使って金儲けしてる

このレバレッジがあればあるほど利益は出るがリスクもある、がそこをどうするかと考えて私のレバレッジを使い自分たちに利益が入るようにして、私に入らない、入るものを盗むという複数の体制で組織化してしまってる

これが

中田、遠藤、avex、電気屋、医者、インド占星術の占い師です


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?