見出し画像

私とウエダの出会いを使い私の運命調整を盗みAVE◯に入社した遠藤というヨガインストラクター。プログラムも私のまねしてます

遠藤はわたしが望み通りということをうらやんだ、

そしてウエダが私の運命調整とラシを盗んだことで遠藤が引き継いでることがわかり、ウエダに色目を使い運命調整してAVE◯に入社。

遠藤がAVE◯に入りたかった。

遠藤はうらやましいと思うと盗んで自分が夢を叶えるというような立場をとる、という変換をしてしまう、いかれたおんなです

これがいかれてることだとわからない人がこのようにだましあいを続けてる。

また遠藤のようないかれたヨガ講師を良いと思うようないかれた日本のヨガ信者がいる、

しかもYOUTUBEの広告、すげーだしてますよね、あとインスタ。

これが私がプライベートで出会った人と紐づけして、広告収入に使ってるんです。

インスタとYOUTUBEの遠藤の広告に私が出会った人が紐付けして広告収入。

インスタはわかりやすくて、おなじタイムラインに上がってきます。

この女のプログラムが、私が高校の時にヒップホップをやっていた時にヨガに出会った、その時のリズム、ニュアンスを利用、そして私は自宅でリズムとヨガとバレエ、と色々混ぜてやるんですけどこれをまねしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?