7/14ドクターハリーが殺害した、ウエダは愛を誓った人、美智子の娘だと言ってるが考えにくいので徹底調査、天皇が私のお風呂入るときによく覗いていたとハリーが言ってる、中田英寿に私の運命調整を引き継がせて私の運命をすべて中田にあげてしまってる状態、この操作口中身、右耳、あたりの回転、RAHUの右の回転を破壊されて中田に引継ぎこれを遠藤が引き継がせて私のうんめいを遠藤となかたが勝手に使っています

この状態であるということを国際的な活動の場と世界機構のようなところで伝えていき、わたしが日本人に何をされていて、どういう操作を世界の人に中田と遠藤と天皇、岸田、小池がやっているか事実を伝える場を作ってもらいます

これにより、外交、日本人のじじつが明るみになりますので、外国に日本人と私と天皇の関係の理解と仲裁に入ってもらう、しか今ないほどのことを日本人がやっています

これを日本人は黙ってろと言うような人種であるということ。

です

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?