4/10/ここ数時間の一言のまとめ、メモで使っています。入ってきたとき、思い出したときに残しています。松浦とAVEX、遠藤が私の魂を焼き焦がして殺害、利益、金儲けに使っていた。安室の復帰のために私の命を使い、安室の頭の悪さで私の命をつかって金儲けしたことを安室奈美恵に理解してるのか追及してください、そのいかれた認識で私の子供を産んで自分の子供だと言ってる、かわいそうなのは金だけあって頭の悪い安室のような人間が親であることです



俺になにかあったら天皇がなにかした、私にも、という遺言

最近なくなったアーティストです

中田英寿は悪魔宗教のジジイが若い子と性行為する儀式、という宗教。それを今やってるまじ行かれた男。山羊座太陽、水瓶月、超質悪い

遠藤の父に私の振りした彼女がいて離婚した、これで私を恨んでるようなこと言ってますけど?超きもいんですけどこの女

ウエダと浮気したのが安室奈美恵だった、この証拠を出し忘れてる。安室が振㏍しようとしてるがそれを言うなと言われました、この脅し。安室がウエダと浮気をしたのは私の命を勝手に使っての引継ぎで私の命を犠牲にしてです。安室が私の命をつかって歌手活動してたことについて遠藤と天皇に騙されてるの

が安室自身であり、私を犠牲にすることを何とも思わない人間が、復帰するというのはどういうつもりか聞いてください、

今中田英寿と遠藤の操作で疾病を煩わせる犯人だとわかりました。生命維持装置を破壊して、右足脛のほうに腫瘍、右肩したの痛み、これが出ると脳腫瘍、心筋梗塞とか三大疾病を煩わせてる

遠藤と中田と大手社長、天皇などがやってるすり替え、先日スリランカの女性がなくなったニュースがありましたが、花から牛乳といった人、この人を私の引継ぎにしていいか、私のふりしてる人にしていいかと遠藤が言っています。このようにすり替えてるということ。安室は戦いが好きなので遠藤を

うちのめせという魂胆。松浦と安室、遠藤です。戦いで遠藤が始めたことを戦いで復帰は遠藤の肩を持つデス、AVEX松浦と安室奈美恵、遠藤あやに、有罪と字形判決というあなたたちがやってるルールでどういう裁きを受けるべきかわたしが言いますのでその通りやって下さい。

遠藤と天皇が私に嫉妬して始めたのが戦い、これを戦ってどうにかなどという知能の低い安室と松浦が私と話しも何会うわけないので命むだにして金儲け以外の理由がある、私の命使って稼いだ金の全額返済じゃなければおかしい。どれだけ モラルがないのかわからない、はやくきえろよ

安室奈美恵が、岡野直美という教師と私を退学させようとしていた。まだいたんだと安室が言っていた。小室哲哉が私にお金を1円あげないようなひきつぎしてる。安室奈美恵が宇多田に私を、売った、ということをいってます。安室が復帰する理由がはるとくんが私を看取ることになるからと言ってます

大谷くん根に持たないでねと遠藤です。中田が勝手に私を殺害しようとしてるのを岸田と小池、やまだがてつだってる。大谷が松浦に支払いを命じてるといってる、金は払わないがりっはらったことにしてる。

小泉進次郎か誰かを取られんじゃないかとおもった、柴崎

天皇の指示で、今請負の仕事をやめてもらうと言ってます。

口のなかみを盜み殺害してる記事をみてあおざめてた、と天皇が小池百合子のことを言ってる

浜崎が寄付金をつのってくれるそう、性格悪いのは松浦、私をだましつづければ利益収入がえられると言って、それが私のフリだといってる。小室哲哉は合コンをせがまれた?と言ってる、それが私だと思ってる、遠藤じゃないですかと言いました

遠藤と松浦が私を殺害してる事実を隠蔽、仕事を奪わせとほしいといって、盗んでいた


私のさいきを看取るのが小室哲哉で中田英寿に利益をあげてしまった、といってます。小室哲哉と、中田英寿の追求と、違約金、慰謝料、損害賠償払ってくださいという活動手伝ってください

天皇のセフレを事実無根にしてほしい遠藤。お金が無かったから頼ったといえばいいと言ってる。大谷翔平に私の魂を譲ったと天皇が言っています。大谷翔平に直ちに返すように言ってください、事実を述べろと言ってください

私のさいきを看取るのが小室哲哉で中田英寿に利益をあげてしまった、といってます。小室哲哉と、中田英寿の追求と、違約金、慰謝料、損害賠償払ってくださいという活動手伝ってください

天皇のセフレを事実無根にしてほしい遠藤。お金が無かったから頼ったといえばいいと言ってる。大谷翔平に私の魂を譲ったと天皇が言っています。大谷翔平に直ちに返すように言ってください、事実を述べろと言ってください

口腔にリン酸を振り込めば何もいわなくなるんじゃないのと、医者、天皇が言った

医者の大阪の駅の耳鼻科の看護師、従業員も遠藤を使いせフレ探しをしていたことをしってるので、トイ話ししてる。すでにリン酸を安室奈美恵が振り込んでた、と言ってます

浜崎あゆみが私がされてることを知ってたことでそのうち私が訴えるだろうなと思い早めに手を売ったと言ってます

大谷翔平にavexの奴らが私の命はやき焦がすからといった

心置きなく私のふりをしてくださいと661の人が言ったと言ってます。

avexと癒着がバレたから魂をかえす、もう必要なカッた、安室が子供をうんだから、とか言ってます、相当avexが悪い、遠藤が松浦と浮気したことがあると言ってます

翔平の母が不釣り合いということになった、利益収入をえんどうにもひくつがせてあげてと言ってひきつぎし、複数の人が利益をえていたことを事実無根にしようとしてる

それをあなたにしようとしたのが中村だったと遠藤が言ってる、松浦がよくこんなめんどくさい子引き継ごうとするね、アムラーと言ってます

私を利用しおかねをかせいでたことがわかり、慌てふためいて始末依頼をした、小室けいこといってます。小室哲哉の嫁?

せいしょくきを焼き焦がせば癌でなくなるだろうなと思ってやったらえんどうがやらせてといったと中田英寿が言ってます

翔平を私にあげたくないにすり替えたのが医者。

沢尻エリカが私を焼き焦がしてると松浦に情報が入った

翔平をあげたくない、ハリーの友達だそう。コジマビッグカメラです

遠藤が羨ましい態度を私が知ってるから焼き焦がして殺すしかなかったと言ってる

中田英寿にじぶんがやったことをはっきり自供しろと言ってください

大谷翔平の両親に有罪判決、だそう。母の始末をいらいされた、酷い話があり、花巻にいたときになにがあったか。中田英寿が引き継いでたと思います

ゼオスキンの医者が、有罪判決をまぬがれる引き継ぎをやってもらいなとウエダにやってもらいなと、近所の地主の孫の旦那がいった

花巻高校に引き継がせたのがコジマビッグカメラだったと言ってる、枝が
国の指定を上回ってる方が私だとインド占星術の人が言ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?