1/6/16:38エイダが毎月16万返す義務がある、と言ってます。その引継ぎを医者か誰かがやっていて、この返済義務をやらなくてもいいという操作をしていた、この医者はウエダとエイダが関係をもってこの引継ぎでセフレいなって金儲けしてたこの関係が欲しい、これを現場でほかの女とやるというしなりを作ってやってる、これが今ばれて訴えられてます、またウエダが心筋梗塞にしようと思った、海に突き落と指示は、三〇〇だと言ってます。

ウエダが私の殺そうとした、この記憶は中田や遠藤の指示やそうしてという指示をあり、それが事実だった

これを警察が目をつけてるような話があります

中田と遠藤は関与者で、医者は隠蔽、エイダもセフレになり始末

これで始末できれば警察は動かなかったということです

中村の姉の旦那は警察官です

さらに森という私の嫌がらせしてた旦那も警察官

この森という女はいじめていたふりをしてただけにしてもらおうと思ったと先日言ってます

追記

この状態でエイダが私の左にいて、右にウエダ、遠藤、中田がいます

これが盗んだ状態での最も近くにいる奴らの証拠。

魂、太陽を分割して盗んだ奴らです

エイダは私の命を盗みこの状態でウエダ、中田、遠藤に引継ぎ、脳内、心臓に傷をつけるということをやっていた。

人殺しです

これで毎月16万返す義務があるが全く返済されていません

東京都民へ

東京は私の命と人間装置を勝手いつかって金儲けして、あなたたちが豊かになってしまってます
これは大変な罪です
小池百合子に東京都に入るかね全額私に返金することを言って、やってください

あなたたちが利益やお金を得る必要ありません

今ある金でやってけばいい

そして返済、なくなったら小池百合子に出させてください

私はベーシックインカムを私の命を一切使わずに運命、未来、過去も使わずにやってくださいと言ってます


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?