7/12天皇、中村、遠藤、AVEX、パナソニック、トヨタ、トヨタに入社した中村、東京大学ウエダコウジ、松丸、コジマ、エイダ、これ以外にもいますが、この人たちが私の命を犠牲にできる場合何をしたか、遠藤に私を植え付ければ高くつくということを、ウエダコウジと松浦、中田、中村がやり、パナソニックは実行、隠蔽、洗脳、利益を奪う、これを暗黙でやる天皇悪魔宗教の信者です。

日本語、身、魂、顔

入れ替えたものをすべて今、自供、調査しています

中西がメイクラブをやる理由は私を打ちのめせば遠藤が勝利を収めることができる、ということを天皇に言われた、
からメイクラブをする

これが、はにーとっラップと性加害を天皇が指示してる証拠になります

追記

また中村は、私を捨てられたという扱いをすることで、残存に扱い、さらに首を取って学校の玄関に置いた、事件、これをやらせたのが中村だということです。

まず、首をとれ、と言ってわかる人が犯人

実際首をとれ、と言ってわかります?

私は知らべないとわからないほど日本語の意味が分かりません。

首、とる、何?どうやって、、え、どういう意味?

みたいに実際わからない

しかしこれがわかるのがだれか

天皇の指示聞いてる人です。

私の顔をいじめていたのが中村、

さらに遠藤が私の魂を盗んだことでいじめる羽目になったという、人間性のかけらもない、超いかれたことをいってます

私に嫌がらせをしたのは遠藤は自らの意思でやってるので、この言い回し

またやるということです

これが、やってはいけないことであり、頭のおかしいつけまとい

これを何を理由としてやるのかを追及してください


ドクターはリーに中村を譲って差し上げて、と言ってと言ってます。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?