9/8自作自演なのではと言ってるのが天皇ともう一人、安室ちゃんと言って人がいます。これが立場の違いで頭の悪い発言と自作自演で話が進んでしまうので、自作自演にしてほしい→天皇が私の中身をかってにひきついでいて私が自作自演のわけなくアクションを起こすと誰が盗んでるということが見えてくる、それを私が読んでる行為を自作自演と言ってます、その証拠は私がたとえ自作自演でも私が言ってる追及と回答には関係がないから、つまり

私の追及内容が分かってない人がぼけつ掘ることになります

私にたいして 自作自演と言った人は、自作自演の話をいきなり出してきました、これがなぜか。
今のタイミングで
このタイミングで言ってきたことがその人のタイミングなので
これでの記録が時間、今何時に残っていた利します、その時間相さhバイタルの操作であり中田やハリー東大は、この時間とバイタルまで 操作するという大変危険行為を行っておりこの意味は心臓停止ができる人がこいつらだという意味になります

さらに、自作自演と言って、この訴えてる中、けんか売ってくるという異常者、安室の場合超頭悪すぎたことで歌手になれるという異常者なので解決にならず、息子のことを言われたくないみたいな異常なこと言ってくるような人間です
まともな人は必ず、それが誰の命なんですか、もともと、ということを必ず考えることができます
そのうえで天皇がやってることをしってておかしいと考えているが何もできなかったり、それにあやかったりということをして生きてる人たち、つまりその人も天皇がやる異常行動には何もできなく、天皇が採用する人が遠藤を擁護する人しか採用しないという事です

今私が訴えてて、何を動いてるのか?

全然言ってることをやらない。
これが採用してないということを言っています、大変勝手な無茶ぶりをしてるんです
私の命なので許可してないので醜すぎる一方通行について訴えていますが、お互い様にするしか採用してないですよね?

天皇の気持ち悪い論理と異常性
気に入ったものを採用する、これを私にするということをやっていて、それを実際そうにするという意味不明なことをやりそうだ似してくというのが遠藤犯人本人で、平成人とハリー、中西などがそれをそうだと決めつけて勝手な都合のいい操作をしてく
腹黒すぎて理解できないのがこれ、利益や収入や男女関係と性行為のためなら何でもやる人、この性加害といじめをおこなう人を重宝する、どこまでも欲深い人間を重宝する
これを私の命をつかって遠藤と天皇がやってきたことを時間kをかけて私だったことにするといって、数か月前訴えてまたやるといtったことをまだやっていて、さらにはあなたたちが洗脳されていますよね?

これが私ガ絶対洗脳されない理由です

あなたたちが洗脳されて泣き寝入りしてるのか、それはあなた自身が子の念について泣き寝入りをしてるあなたの証拠になります

貴方にいえの人、皇后美智子に俺を引き継がせる人と言ってる

→この解読を私の解読の仕方で解読
俺RAFU,KETUを皇后美智子にひきつがせてる人
RAFU→中田英寿、遠藤絢が私の運命調整を盗んで工具美智子にひきつがせてるという意味
KETU→天皇と遠藤が私のKETUを破壊して遠藤の利益収入に天皇がひきつがせていた、これを皇后美智子にひきつがせてるという事になる
さらに、KETUとRAFUはおなじハウスにある場合があります、分割図だと。しかもRAFUをえぐり取るとKETUも取られる、というような構造。

私の分割図の23個中、12個はKETU,RAFUが同じハウスにあります。
しかもD5分割図が子供や権力を表しこれを犠牲にしたのが天皇と遠藤で
これによる子供を作ったのか、牡牛座に太陽水星金星、ふたご座に火星という構造になっています。射手座にRAFU,KETUがあります

遠藤絢と天皇の考えについて

遠藤は私の命をぬすんで生きてきたことを黙っていて、知ってる人は知ってるという状態、法改正がわたしに性加害したことで起こってることだと知らない人が多い。遠藤が私に何を言われてもどうにでもなるようにするには大手に入社、始末、お金でどうにかしてくれる殺し屋、それを言わない人のところに入るしかない、という考え。
これは大手でもAVEXでも、殺してもばれないような組織じゃないとと考え、それによりあの強気な態度という事です
入る時点で大手は天皇と遠藤になめられていて、それで私に訴えられてもどうにでもなる会社に所属、入るという事
私に訴えられて性加害などの事実を追及されると、大手は汚点になりますよね、気にしないのか知らないけど
これでお金でどうにかならなく今の状態で、しかもどうにかならないことで、すり替え、法改正、風潮、サスティナブルとかが発生するんです

なので天皇の本来、私の命をぬすんでる落ち度があり、殺そうとおもって 傷害罪を言い渡されてる遠藤が変わらずの殺意、これを天皇が一緒になって殺害に加担してるので、どうにもなってないという事
天皇と皇后美智子と上皇、秋篠宮のことがばれることなくこれが遂行されるという事が天皇の用意周到な隠蔽であり要望です
しかしばれてる上に何してるかというと、お互い様に何としてでもする、遠藤も使えるようにするといってやって、何年やってます?
何年訴えてるかとそれでも遠藤も使えるようにするというすりかを、やっています

中田か化身が今、うそこけ、と言ってきました
これがこの何としてでも遠藤も使えるようにするヲあなたにいえ、にしてお互い様にするディレクションによる暴言と脅しと嫌がらせ、攻撃です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?