1/8/4:13/ぜおすきんの医者がそういう関係の人が複数いると、ハリーか誰かが言ってます。既婚者なのかも知らないですけど、体が合うと性行為だけやらせもらう女が複数と言ってます、この医者マジやばいんですけど、違約金と損害賠償とその女の名前出して下さい、理由はわたしの命を使ってることが分かってるからです、この医者は私のことが好みか権力化目立つ引継ぎを選んで似てる女を作り出し選びます

この医者にさっき言ったんですけど

ナチュラルメークはわたしです
ガーリーなきれい目みたいな服も私
スポーティでかわいいも私

ことごとく私の出す服やメイクを選んで、私の写真見て、奇抜いとか全然違うこと言います

この医者にどういう人は私のことをまねしてる、子のニュアンスは私なので絶対恋愛関係に二度となるなと言って下さい

この医者は私の出すニュアンスを選んでいます

そして私のふりしてる女

この医者のモラルのなさが私のことなのにおそらく私のことを探してるんです

二度とスキになるなと言ってください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?