1/17/悔しがりなの回答→医者と遠藤が悔しい、これを私に悔しがりなと言う。これが逆式の人のめんどくさいはぐらかしとだましあい。悔しい→何が?医者が私を選ぶべきなのに遠藤を選んだことになってる→こちらの回答は私の性を盗んだのは遠藤、そして医者が私に拒否されて遠藤を選んだ、この選ぶ選択肢はない、ここで遠藤を選ぶ選択した医者の過ちと罪、これが悔しいはずです。しかし医者が遠藤を選ぶというありえない選択をして

それが罪だとわかったが、押し通してる。

これが悔しい

自分が間違って選んで、さらにやってはいけないことで、しかしやり続けてる、これが悔しいということなので

医者が今すぐやめればいいと思います

この医者のせいでわたしは人生が邪魔されると一瞬でわかり、離れてるので。

私の読み通りですけど?

この医者は悔しいとは言わないがイニシアチブとって勝手に引継ぎし続けます
ので今すぐやめて懺悔して、命とかね返して、消えろと言ってください

マジふざけんなよ、このぜおすきんの医者の始末と、ゼオスキンを取り扱うのやめれば?と言ってください

自分の出会いに使ってますので
さらにこの個人医院、浮気をするために作ったと、ハリーは言ってます




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?