見出し画像

7/27中田と遠藤のストーカー行為がはっきりしました。

中田が煙たいと言います、
この後何するか、について説明について、エイダが遠藤と性行為をする用意をする、と言いました。

これが中田がストーカーしてる証拠です

煙たいと言うと、遠藤と性行為する準備をする、これで遠藤が私の生殖器をもらえる、これでみりょくがアップする、というルーティーンができています。

これを遠藤は知っててやってるわけなので、これが遠藤がストーカーして、中田と悪だ組んでストーカーを隠蔽してる証拠です。

これに便乗してるやつが中田のお友達です

中田に、煙たい、という理由、なぜそう思うのか?その原因は徹底追及して、100%解決手伝ってください

煙たい、そして中田逃げる、
これがストーカーの証拠

そしてそれの応じる遠藤、見過ごしてしかも助けてるエイダ、これをサポートする中田のお友達。

全員ストーカーのお手伝いしてます

ここでこの人たちが何やってるかというと、それをあなたがうやったという擦り付けをどうやってやりるか、という思考回路とロジックであることで解決しません

なので、今のが擦り付け、という風に刻印してください

これでだいぶ統計とってますけど、擦り付けをするためにどうするかというロジックであることがわかります

これが遠藤と天皇の証拠で、擦り付けをすることでしか、自分が犯した罪から逃れられない、ということ

国民栄誉賞を受け取ってとか言ってますけど、とうぜん断るだろうと思って、こういうことをやってる。これが、私の人生を奪う、ということが目的であるということがほぼ明白です


国民栄誉賞なんて、このようなことをあなたがしてそれを暴いて、そしてどれだけの分析してるかによるもの。その賞をあげるにあたりのジャッジメントが、今まで引継ぎを訴えた行為ですよね?

このようにして書♓あげる人を選んでる、

利益と金と命を私に返す、事実を残す、これを徹底してやること、なので栄誉賞はいらないですので、それ相当の、日本人、国民、国の在り方と、どういうことをしたのかという事実を外国人にしってもらい、外国人をマインドコントロールしたことに対しての事実を述べて、外国人にいかに遠藤と中田、天皇の罪が重いのかを記録して、それ相当のところに残してください

文献になると思います。

霊的技術悪用して日本人は国益を確保、そしてそれを追及したら国外追放というシナリオまで作って、国益を確保してるという風にして、天皇や遠藤がウやラム人のホロスコープを盗みその人をいじめて自分がスター扱いされたい欲望を叶えるというルーティンを作って運営されてる国だと。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?