12/23/17:04/中田ヒデと遠藤、ぜおすきんの医者、中村の詐欺。外国人を使いNFTを購入すると言って、ガス代だけ払わせる、作品は購入しない、これを購入するかどうかは私のふりしてくれたら買う、遠藤がどういえばいいという引継ぎをして私が思うことを引き継ぎをするということをやっています、

今、外国人がNFTを購入したいといってきてますが、ガス代だけを払わせるという詐欺をしています。

これが中田と遠藤とぜおすきんの医者によりガス代だけ払わせるということをやってる。

この経過を書きます

悪意があるから支払いたくない、野口という人にという説明を遠藤がしています

→この人たちの説明は自分がわたしを盗んでそういう引継ぎをすることになったということを言わずにやってる、ここの追求をしています

今、こいつらの詐欺の話から、野口の話になってる、これが遠藤が私のことを勝手に引き継いだことが原因で野口に引き継がせていいのかどうかみたいなことを遠藤が勝手にやっている、これを中田が引き継いで私に悪意があるといういかれたすり替えをしてる

中田の頭ん悪さと、日本サッカーセリエAなど中田が活動をしたサッカーの場所、中田のサッカー選手としての記録はく奪と全額返金をさせる手続きを行ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?