12/24/私の魂を遠藤が盗んで象意を使いぜおすきんの医者の性器を絶たせることができるかということをやっていた、立つことをやって私を失敗作にできたと医者が言ってます。遠藤は男性性器を絶たせることができる権威がほしい、それを私から奪えば遠藤がけん引できる、ということをやってます、これをするために私の魂、右の回転破壊してつなげて中田立たせるために私を破壊してまでやってる、これは殺人事件、詐欺事件、人ごろし、だましという相当な犯罪です、

右回転は、頭の、双極の破壊、RAHUの破壊、をしてまでやってるということ
これを中田が子の回転がないとせいきがたたない、これを遠藤にやらせるために私を破壊しました

これについて、私はこれにより機能不全、子宮がんになるようなことまであれています

まだなっていないが、それにならないために修復しろと言ってるんです。

中田ヒデとハリー、医者、こいつらがン自分の性器を絶たせるためにやった霊的操作のすべてを自供させて、今すぐ私の修復と、目的、これの損害と勝手な契約の違約金を金で払うことを、まずやってください

先ず、命の修復と金を返してから、詳しいそうさ、自供、になり、それか羅あんたたちが受けるべき決断、を下す、

これをやってください

言い逃れはありえない、

あなたが豊かだったら、きれいで、かわいければ、やってませんので

40年前、日本人が貧乏で人殺し、霊的財産を奪わなければ経済破綻だった

追記
遠藤はあなたより売り上げを引き継いでいい、という言い方で引き継いでもいい権利を勝手に主張してる

これが売り上げが欲しい、欲しいと言わずにあなたより引き継ぎたいから、引き継げるというニュアンスにする

これを欲しいと言ったら断られるにきまってますよね?
売り上げは人の命、性、なので、
これを断られる、欲しいと思っていいものではない、ものを欲すのが遠藤です。
遠藤は人の命が欲しいと言ってるんです
これをそういわずに引き継ぐ

つまり引き継ぐが、盗みました、盗みです。


18:03性器を霊視、透視、ノゾキアナでのぞくことの味方してる人が天皇陛下だと言ってます、えいだ、遠藤、ウエダ、中田、ハリー、中村がやってること。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?