見出し画像

中田が私の夫婦愛を勝手にいろんな人に引き継がせてる。この行為がおこないであり気持ち悪い。遠藤はかってな引継ぎをしてることで勝手に作った引継ぎの一員であるような立場を早く解消して消えろよ

これを私の命を犠牲にして作った関係繋がり、セフレ交渉して利益にする、ゼオスキンに女紹介する、といった、勝手に作ったライン、方法のはく奪、修復返金

どれくらいの返金と完全に離れられるかによりどうするかです

離れろと言って離れられないほどのカルマ作ってるんです、それが言い訳。

遠藤はわたしがプライベート出会った人、引継ぎ、それを介しての綱狩りの全てのはく奪、完全に離れて自分の命犠牲にして、自分の命使ってかねセフレ探せばいいと思います。

あなたたち全員そうですから。

自分で人募集して、セフレ探して金儲け、自分の命だけでやってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?