7/15私に勘違いされると、これが遠藤です。これが遠藤と天皇が勘違い早とちりで私がしはいするとおもった、恐れ多いと思いつぶしてしまえ、となった、これが天皇と遠藤の勘違いにより始まったこの人身売買を遠藤が私に勘違いされるとといういきなり出てくる言語が遠藤の自分の罪を擦り付けたいときにでる行動、行為です


今、中田が私にいえ
とまた言ってます

これがドクターハリーのまねしてると言ってます

私いいえ=擦り付け

なので、私んいいえではなく

あなたがそれをやった、あなたは何をした

という形で説明しろと言ってます

私は書いてある言語の通り、てめーふざけんなと引継ぎで言ってますので何お前という態度を出して引継ぎ聞いてるときもあります

追記

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?