見出し画像

セフレ交渉して金儲けを堂々とやれば?私の問題を解決してから。その法律というかルールを私が作ります、これは私の命を勝手に使ったことについての返済をどうするか、セフレ交渉して金儲けを娼婦である自覚してやることと私の返済はどうするかを明確にする

遠藤が泥沼恋愛、関係を作ってる人です。

私の命なのに他の人に引き継ぐ、これが泥沼です。

中田が私を勝手に引継ぎレイチェ◯という女と相思相愛だった。

レイチェ◯のほうが相思相愛だった、とか言ってるんですけど、これが中田が相思相愛を私だといってないとおかしい話ですよね?

これは中田が私のこと好きなんじゃなくて?というのがこちらの話だが

私が中田をすき、という認識で、このレイチェ◯がいるということですよね?

中田がレイチェ◯という女と引継ぎをしていた、このレイチェ◯っていかれたおんなと中田が引き継いでたすべての説明してもらえますか?

遠藤が中田にとっていい人ではない、ということを言ってることについてまだ返答なしですが、いいおんなじゃないということで自分が寝とった、寝とりたいが理由かどうか?またいい女じゃないということで寝とる、ということはやる必要がないが、何がしたいのか?

中田と関係を持ちたいが、私の命を使わないともてないということを言いたいのか?

遠藤はこのように自分の説明と動機、を全く説明せずに、だったことにしていい?ということ言って、言い逃れとなすりつけをしてます

これにより何をしてきたか?

さらに私が出会う人に乗り移って、移動して、霊的性行為で関係持って疑似恋愛関係を作り、利益で使う、という、このラインを作ってる

これが詐欺です


これが天皇が、私の命を盗んで何も上げなければいいということを指示した、これにより、遠藤や中田がそれを真に受けて、その呪い、呪縛を信じ、やってもいいとなってしまう

日本の天皇は大変、呪いの術を平気で一般人に使っているという、カルマになります。

柴◯◯が、私ふりをしてアーティスト活動してる。これは知ってましたけど、これが中田と結婚しタイからなのか?この女が、ウエダとも関係を持ち、ウエダのことをいじめるのが私だから恋愛相手を誰にしたほうがいいのかなということを言って勝手な操作をした。そして天皇が私の命を何も与えずぬすんでしまえばということを真に受けて盗み続けてる、だから偉そうな態度でいられるのか?

滝○○○○という女は私の細胞を盗んでる、、ラシ、卵子盗んで私の卵子の子子供を産んだ。

この人たちは天皇の言うことを真に受けて自分っがってもいいという勘違いを起こし、これによりウエダの見方をしてる、これが男好き、羨みの証拠、

柴◯ト滝◯と遠藤と中田、ウエダ、が私をうらやんでるんデるので、勘違いおこさないでください、迷惑なんで、これが迷惑をかけてるということなんですけどこれが迷惑だと認識できない人達の勝手なルールだから頭おかしい人のルールが採用され続けてしまいこんなことが起こり、自分たちを肯定してしまう

キリスト時代以下の不潔な人達です。

また、遠藤は柴◯と連絡を取り始めてる、理由は、私の命を勝手い使って悪だくみしてる者同士、だからですよね?

これが詐欺の人数を増やし、増やすことで詐欺であることの認識を中和し、常習化して習慣化することで、詐欺を詐欺じゃなくするという認識により洗脳して、呪いかけて、生きてるんです。

詐欺は詐欺ですから。


遠藤はわたしがいないほうが利益になる、は収入ゲンは私の命を勝手に使って取引してヨガ講師になったヨガ、それと畑とか、ヨガウェア、コラボ。これらすべて私の命や繋がりを勝手に使って、ideaです

これをセフレで利益でもうけるを同市してる者同士が沢山出来たことで、其れでいっぱいいる、ということでそれができれば利益が私がいないもっともらえる、という認識

これが詐欺なので詐欺には変わらないです

セフレ交渉をして金儲け、に同意するもの同士、という構築をしてしまった、この解消が当然あります。

これを中田がやってるわけ

超罪重いから、日本人

そして気持ち悪い

セフレ交渉して金もうけを堂々とやれば?

これを天皇と中田と遠藤にいえよ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?