見出し画像

中田の奥さんが私で私をヘルス勤務にしてほしい、そして遠藤を勝利確定にしていた、ことで、何?今このタイミングで中田と遠藤が口裏合わせでいうことを合わせています、遠藤が私のらんしを盗んだことで中田とやってもらえる、

遠藤は中田とやりたい
中田は恋愛を私、私の魂を盗んで色んな人としたい
安室が私の会陰の色を見てこれを遠藤が引き継ぐことの軍配を上げたといってる

また安室については自分がみえないところでやったことをこのように言われたら困るようなことが沢山あることで、現実界で訴えるという、頭の悪い、金を稼いだしまったことで金で解決しようとしてます、これについて無効です、金と説明、命は返してもらうので、ということを言ってください

安室が嫌がらせを受け続けた理由を医者に引き継がせたと言ってす、
この医者は要注意なのですが嘘をつきます、これは安室が引き継がせたことでこれが事実だという主張してきます、これが武力行使、これについて、調べて過去に私の命使ってる人とつるんでいた、恋愛していた、好意を持ったそういった過去があった場合、絶対許されない、ということを言ってます。しかし、この医者はハリーの引継ぎで私をひきついだか何か、またゼオスキンに女紹介をしてるのが遠藤、中田。現実界で中田に女を紹介してもらったようなことを言ってます。
これが中田が私を悪用してる証拠です。

私が現実界で特殊な出会いをしますがこれを中田がずっと付けまとって羨んでるということ、中田は、今、これを書いてる最中に、
あたり
と言ってます

これが事実という意味です

中田が私んしてることは遠藤歯霊視、のぞき穴で、空気穴で見てるが、黙ってる、他の人もおかしい、とも何も言わないですよね?

なぜですか?

有名人だから?

それ相当の嫌がらせと利益を盗んでる。

またハリーという男が私の魂を2010年に盗んだ、これをコジ◯の松本という店長が勝手に盗んで使ってる、この松本店長は店内で不倫、浮気をして、相手の夫に訴えられて降格になったが又店長になってるという、コジ◯の非常に陰湿な内部事情が垣間見れます

また私が名前をあげた人について事実だった、ということです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?