6/15中田英寿が任意導通で私の陰陽五行を盗みサッカー選手として活躍してしまった、さらに私の家族の寿命を盗んで酒事業、金沢の工芸の美術館とのかかかわり、さらに遠藤とセフレになって金もうけ、返済をするにも名前がクレジットされるので現実の口座には名前は載りたくない、これにより始末するということを天皇、AVEXAVEX,遠藤と、ウエダ、エイダとやっています


中田英寿に任意導通で私の命を盗みサッカー選手として活躍したことを自供させてください

なかなか言いません

もうしわけないじゃなく、この子を俺に近づけないでとか言ってます

自分で盗んで近づけないで

超頭悪いですよね?

中田英寿の味方してかげでこそこそ隠れてるのは、現在のアスリートや有名人です
そして大手企業。

さらにコジマ電気が私に勝手に厳しい決断を下すようなことを現実でやっています

仕事を辞めさせる、口の中に火を振り込む、これを実際やっているということ

任意で盗み
その決断を現実で仕事辞めさせる、身体機能、破壊、中身盗むをやっているということです

これを天皇が味方なことによりあの偉そうな態度

コジマは相当悪いですので

こういう人たちに味方してもらうのが遠藤と中田英寿です

中田英寿が返済するにあたり名前を出すのが嫌だということで返済方法を作るのをてつだってください
名前出したくないことで殺そうとしてますので

これを書いて阻止、状況
任意で盗んで利益に使い、国益につかい、そして始末

人類史上最もさいていな人間が今の天皇と中田英寿、遠藤、これを手伝ってるあなたです

追記



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?