見出し画像

中田が私の会陰を盗みどっちを選ぶという選ぶ踏み台にして、私の会陰を遠藤に引き継がせて霊的性行為して枕営業してる、これをエステの利益交換でやってることがわかりました、これは完全に詐欺です。

中田がセフレを探してる、これを遠藤を選んでエステなどのキャンペーンなどにして金儲けしてる。以上に安いエステ、脱毛、は私の命を勝手に使い、会陰を使い、遠藤と中田が枕営業してる、このように利益を獲て金儲けしてる。

中田がセフレ探して金儲け、これを何故やってるか?

誰か徹底してください

理由は何度も書いてますが私の会陰を盗み他の人と性行為してるから、私の会陰なのにです、自分の性器とその女の会陰使ってやればいいわけなので、なぜ私の会陰をつかうか?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?