11/19天皇が私を利用してたことを伏せてください、中村だったことにしてくださいと引き継いでる、これが中田ヒデが指示している。

天皇が私を利用してたことを伏せたい
これを中田が中村が利用してたことにしてほしい
これが遠藤の証拠だと言ってる


霊的性行為でわたしを利用してたことを伏せてほしい
→これだけ証拠でてるので無理ですが、これを何をすればそうなると思ってるのか?これが中田の洗脳です

この引継ぎで天皇やこいつらがやったことを中村だったことにする

遠藤
天皇
中田ヒデ
エイダ
ウエダ
ハリー
コジマ
AVEX
など

これを勝手に性行為に使い金儲けしてたのは事実なのにこれをもみ消したい
という思考と心理をしてるということ

ここで多くの人がだまされる

まず
それが事実なのに事実じゃなくしてほしいと言って事実じゃなかったという認識になるにはどうせればいいか、と考えるのがこの人たち

これは引き継ぎあって、意思疎通図ってる、セフレやってたどうしじゃないとできません

ここで中途半端に勝手な引継ぎしてる芸能人はどっちつかずな態度しか取れない

これをだったことにする法の味方もできない
これはこれでばれるからです

何のおまえ?と言われたら一巻のおわり。

何の関係もない芸能人が何してるんですか?

致命傷です。

中田と遠藤はどちらか側面を支配するという罪を犯しています

これが運命の人のライン、息の根、生命にかかわるところを洗脳している

これは大変な大罪です。

上記の名前上げたやつらは全員命を相手取ってる人達なので

犯人は命を相手取ってるやつらで、そいつら同士で嘘をついて引き継ぎ変えて隠蔽ししあうしかない

つまり、命を相手取った証拠しか残らない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?