見出し画像

FACEBOOKが私の魂、顔を使ってできた事業、これについて今までのこの記録により、マークが私の言い分を聞いた。このfacebookの権利について、遠藤や中田、この人たちが盗みあって金儲けに使ってる、facebookをどうするかについて私は私からの権利、どうするかを発言していきます

元々、私の命を使ってやってることなので、もともと公平でできたものではありません。またこれを盗んで勝手に使っていたそれを知ってて盗んでいた、金額が相当な額により、これだけの大手が黙って勝手に使って、始末、殺害してまでもやってる、これについて、何も公平ではありませんので私のルールですべて、やっていきます。
fecebookについて、私はfacebookを使ってないので、最近使わなければならない理由があるので使ってますが誰も友達登録はいません、アート活動だけです。

また、遠藤がインスタの通信網につながって、不当な利益を獲てます、これで中田と医者が手伝ってます、これはわたしの命が犠牲になってますので、遠藤、中田は即死刑です、これは覆りませんがいつやるんですかという話です


遠藤が私に嫌がらせして隠蔽するための事業、これがavexが手伝ってるという形、パナソニックはみるからにくろいですけどに何をそんなにいいイメージにこだわってるのかというくらいわざとらしい会社だなと思います。

やってることはばれてますので、いいイメージで会社運営するのをやめてください、返済、違約金、命の修復、自供はすべて共通です

ウエダを中田あげてとかいってます

これを平気でいえる不潔度

私からすると、私が出会ってう人を、あげて、これが遠藤の水商売の考え方で当たり前につあってる証拠です

中田が遠藤にマッカーサーバーグをひきつがせたと言ってます、この罪と、中田がこのように私の魂を盗み何をしてきたのか全て出すことを手伝ってください、

パンソニックはやってきたことが黒すぎて今更言えないということによるその態度だと思うので、それが迷惑であり原因であり、経営できてると言えるんですけということ言ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?