見出し画像

私のMAHAYOGAを恨んで遠藤に私の日本語をひきつがせた。私のヨガの賢者という在り方を遠藤に引き継がせたインド占星術を教えてる清◯という男について

インド占星術を日本で教えてる人は少ないですが、日本の政治や天皇システムはインド占星術を使ってる感じがします。

そして私のヨガの賢者である立場をヨガを教えてる遠藤に引き継がせた。

これにより発した言葉、出たTV、雑誌、インスタ、SNS 、関わった企業すべて訴えます。

命の修復と、説明義務、と返済どうするか。

あなたたちがお金をそのように稼いでることの事実を私の説明に完全に答えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?