7/20小池百合子か化身が国家策略であることを公表、認めました。私を犯罪者に仕立て上げる、遠藤の罪を私に着せることをするのが野口という自殺した弟のいる女、同級で遠藤が仲良かったはずの人。私に罪を着せるために遠藤の振りしないでというレッテルをつくり中田に私を徹底マーク、私の外国デビューで大谷に私の命を上げる継承させるために策略だと言ってます、このためのてっぺん公約で公表

これが勝手なシナリオです。

これで私の火星は左目をだれがもらうか、これを遠藤が盗み大谷にアメリカであげる引継ぎをする
今もやってますけど大谷に引き継がせて大谷が億万長者、海外で成功、有名、なおはせる、という日本人が前罹患ドリームつかむを私のアメリカの火星を使ってやるという大変卑怯なことをしています

これはバイデンが天皇と日本人の味方してる様子があり、もしこれができる場合、バイデンが天皇と政治家の味方してるということです
さらにNY,LA州長

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?