11/29ウエダ、医者、中田に本音と立場と7億4000万いじょうの利益を保証されてる、私の命を始末することに。これだけの利益が入ってこれば恋愛や愛、好きという気持ちなども封じ込められる、嘘をつける、んだと思います。私のことをスキとかどうかより、お金がこれだけ入ってくるならという引き換えなら、それが本音です。それを述べろと言ってください。また、私は中田ヒデは好きじゃありませんので、マジありえない。


ドクターハリーという男は私の命を盗み、利益がどれくらい入る、ということを天皇が引き継いでいて天皇と取引した
これで私の始末することで入ってくる利益が相当なもので、それに同意してるのが
遠藤
エイダ
中村
中田ヒデ
医者
ウエダ
笹沼、
ハスミ、
同級生
AVEX
コジマ

など大勢いて、この中で医者は私の始末をしてる女と関係持とうとします。
これについて、利益を考えて誰でもいいのではないのか?と聞いてください。

ここですでにあいまい、答えない人のロジックが
私を始末するから入ってくる利益が入らなくなる、かもしれないことで、だれを選びどうするべきか、このロジックが上記の人達

金に目がくらんだ人達。

私の顔が元はきれいで美人なのに遠藤のような不細工に盗まれて今訴えています

これを医者は強引に遠藤をきれいという

これがおかしい

これはウエダと中田、AVEX、芸能人のと遠藤の策略です。

またこれが天皇のセフレだから、という背景がある。

ここでこの人たちが誰の言い分を聞き味方するか?

と考えてるだろうと思います。

私は遠藤が悪いので訴えてます、すべて返せ

これだとこの人たちは、味方した自分の罪と利益がばれる、入らない、ばれないようにやってた前提だった

これが遠藤でばれて、どうなるのか

という自分の首を自分で絞めて、次はどう閉メルのかという感じですよね

私はここまで考えないので、狙われて始末されてる側なので、それほど金が欲しい側の、命が欲しい側の人間ではありません

あなたたちと極力かかわらないでいいなら、それを選ぶ。

なので命の修復と返金が最優先でやってくださいです

しかしこの人たちは私の始末で利益とお金と命を、セフレや欲望と性欲におぼれた生活してるので、

へんさいして命返して、他の人の命、自分の命犠牲にしてください

まずこれが同時にやること

相すればわかりますので。

人の命犠牲にしてお金を稼いでる稼ぎ方しかないあなたのむなさを

わたしは好きな人と出会えばいつでもかかわりますけど、あなたたちが邪魔なのであなたたちを早く始末、自殺、殺害してくださいってことです


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?