見出し画像

7/16ゼオスキンの医者が努力が報われるが報われなくなるということを言ってます、すなわちこの医者に尽くした人が報われるということ、つまりこの医者の気分次第で報われるか報われないかがきまる、これが遠藤みたいな男に尽くして認めてもらうということをやってる女のせいでこういう医者が勘違いを起こす、報われるものは報われる、これが法則です、

つまり、この医者は自分の一存と気分で女性を騙し尽くしてもらった、それに対して私の命を元手として、報いの褒美をあげるということをやってる、これをこのように事実を追及してくと報われなくなる

これが何様つもりで采配してるのか?と聞いてもらえますか?

この医者の女性に対する態度を見てると、遠藤が悪いのに尽くしてくれたことで、インスタでヨガウェアの販売する時の配信、売り上げ、そしてばスクリーン会社とのコラボということをやり、金もうけ、これを私の命を使って利益をあげるということをやってる。

このバスクリーン会社訴えてください

またこの人の手口は私を利用して出会い、合わないかラほかの人をひきつがせて、というのがそもそもの魂胆です。

これが手口

出会いを私をきっかけとして出あうと金持ちや、悪だ組んでる組織が巨大化してることで、色んな人に引き継がせてもらえるということを知ってるということ。

このうち現実界で出会って恋愛関係にアtるというところがポイント、これが遠藤が私が好きになる、ということが、負け、というかんがえ方によりその人の味方に付いて、利益やお金儲けに使う、

これはわたしが運がないにすり替えてるのが中田とウエダです

私を利用して落ち度がある、これによりすり替えにより、多岐にわたり、私を利用してるにすり替えていった、
このような認識で使ってる人が遠藤、それによりウエダがどのようにマインドが変わっていったかを徹底してください

初めから、利用してた、
初めは遠藤を立件してた

しかし遠藤が霊視で要望を兼ねる、ソープ嬢のような性行為をしてくれると味方に付く、これにによりどのようにマインドが変わっていったかを徹底追及してください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?