8/15ウエダコウジを雅子に譲って、私のことを志望宣告にしてくださいと天皇が言ったと言ってます、自供。これを言いずらいことと言ってます。私が天皇の法的に死刑にしてくださいと同じこと言ってるんですけど、天皇は法的ではなく、陰でこそこそばれないように殺してくださいと言ってるんです、天皇はなんでも同じにしようとする、これがロジック、これで遠藤あやが私の寿命や運命を使って生きていて、利益を盗んでるんです


さらに私の利益達成率はすべて普通以上なので、これをAVEXが引き継いで浜崎あゆみのイメージがえと利益、遠藤の利益、広告に使っています

松浦を訴えてますのでマジで余計なことしないでください

こいつらの認識は言えないところでやってるマインドコントロールで利益が出る、強引に契約、利益に結び付けるをやらなければ出ない利益とお金をばれないみえない、ことでやっても、言われてもはぐらかすか、訴え来るレベルです

レベル、は、どの人のマインド、ロジックにしたがってるか

松浦が私のことを相手取る権利はないので、まず権利になります

これは誰にもありません

ではなぜか。

天皇です

天皇、皇后美智子、上皇が嫉妬すると手段をえらばない、何でもします

つまりなんでする、武力行使が天皇のみということを知ってください

他の人は何お前、手目^ふざけんなよで当然訴えられてできるわけないことをやっているのでそのうち、一人になりつみが明るみになります

これが中田英寿と遠藤もそうなるに決まってるがならないのは天皇の指示と引継ぎ、始末依頼受けてる、から

天皇が勝手に役割を作るんです

相当罪重いので、現実をしれよはあなたたちに言うべきこと、今すぐ目を覚ましてください

あなたがたくさんお金もらって今自由な生活、本来ありえません。

私を犠牲にすることに一丸となって 、人を犠牲にすると気に国費が出ると言ってるので私が犠牲になってることの国費です

さらに、これが原爆を日本に落とす、戦争が起きる原理と同じで、私の命で私は他国の軍事でも何でもなので戦争にならないだけです

ふざけてンなくそ日本人ってことです

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?