8/13俺が法的に訴えたら遠藤にマージンが入る、ウエダコウジです。天皇がそれをやっています、中田英寿はこのように天皇のマージンが入るの指示を聞いて動いています。家賃をどうやって払わせるかという脅しを天皇がやっています、この天皇への追及手伝ってください、エイダが偉そうな態度で脅しをてつだっています

①天皇が私を脅しています、家賃をどう払わせるか、これを私から賞を奪う、利益、命を奪うということでやっています
これがドクターハリーのふりしてるみたいなことをエイダが言ってますけど、完全脅しと、これにより私の資産財産を奪っています、体液、臓器、消化液など、このようなことをやってる理由を追及して下さい

天皇は、天皇が引継ぎしてることをばれると逃げる、遠藤に私のふりしてと言って逃げます

超女々しくて気持ち悪いだけじゃなく、遠藤は意識的にセフレなのでセフレになってくれて黙ってる女に私の利益、運命をあげてしまいます

いま脅していますが、この態度が天皇の趣味の悪さであるが私のふりしてるからというレッテルを張る

天皇が陰でこそこそやってきたことについて、なぜそれをやり、私のふりという嘘をついて遠藤に利益を上げるようなことをしているのか、という追及をして下さい
追記




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?