見出し画像

宇宙元旦2021/3/20/18:37:33


宇宙元旦について書きたいと思います。

宇宙元旦は、春分の日でどういう1年になるかを大体が観れるイベント。

春というのは占星術的に言うとRENEWALです。

宇宙元旦は調べないとわかりませんがどなたかが作った呼び名か、そういうイベントなのか、そのうち調べたいと思います。

宇宙では始まり、春も始まりだし、リニューアルだし。

今回は6HOUSEが目立ちます。

♓の守護星♆、高揚星♀、☿

・♈に☀入室、♈CHIRON

これに90°♂で

♂と♄とASCのトライン。

♂♊9house△♄♒4house△Asc♎1house


去年終わりごろから書いてますが、2021年は

SWORD、風というエレメントについての認識をどのようにするかが

時代、経済、構成が変わっていく。

象意的に亀の甲羅みたいな形をとってるので、

今日とられてる形ではありますが、形を基に全てが構築されていく

ので、このベースのホログラムは大事かと思います。

カルマとの兼ね合いを考えて書くと、

風、AIRのホログラムは、見えないし、形が変えられる、ことが特徴。

何をするにも、これはこうである、みたいな在り方じゃ合わない、ということ。

そして、ホロスコープ構成要素で重要な点を取る人って必ずいて、

その人達は、自分の立ち位置が、変わるけど変わってはならないものを

体得しながら、形をとっていくかと思われます。

1重円

2重円

3重円

とホロスコープにはありますが、

1重円BIRTHDAY

2重円PROGRESS

3重円TRANGIT

マスターナンバー11は1重円を動かす役割がある人

マスターナンバー22は2重円を動かす役割のある人

マスターナンバー33は3重円を動かす役割のある人

なのかな?という、まだ確実ではないですけどこんな構成になってるのかなと。

BODYの前、後ろ。

これはタロットの構成にもなってるだろう仕組みですが、

タロット概念で、人体操作してる人達と、ホロスコープの作りを体得してる人との、争いがおきるだろうということと、占いの概念がこういうことが明るみになることで、変わっていくだろう、ということです。

私みたいに、ホロスコープを体得していると、タロット概念の人に、

悪用されてしまうわけなんです。

そういう人たちは、よく、ソードの3、をわざわざ引き起こします。

これが、魂を盗む行為。

そして、私の鑑定だと、タロットは健康的ではないと出ます。

なので、オラクルとタロットの解釈、スプレッドを使って、変換ということをしています。

タロットを、健康的な、健全な使いかたができるように。

これは技術になるので、誰もができることではないと思いますが、

タロットがなぜ当たるのか、

そこの残酷さをもっと表に出していくべきだと、

私は思います。

占いは、♅であらわされ、♒の守護星です。

私は、変革の大きな星を持っているので、大きな変化の時は、

やらなければならない位置に立たされます。

なので、真実を明らかにしていき、占いというものがどういうものなのか

刷新していかなくてはならないと思います。

ちなみに、日月神事の自動書記みたいなことをやらされます。

魂が日月神事みたいな魂なんですけど、それが、わたしの太陽を使ってのことか、盗まれたものが戻ってきてるのか、

どちらにしても、人体の致し方ない原理の話ではあるが、そうでなければ人は機能しない、生きていけない、という作りの話にもなるので、

今後、そのあたりも、ホロスコープと合わせて書いていくことになるのかなと思います。


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?