12/5日本人のストーカー性について認識してください、大変深刻ですけどわかってますか?これを海外の人に伝えています。あなたのことです。

遠藤が私を煙たいと思って、倒したいと思い、今も汚す、倒すという引継ぎをずっと続けています

この異常性

これがストーカー性、集団ストーカーの心理、動き、精神です。

40年倒したいがために嫌がらせをし続得けられるという異常性。

これを天皇は自分の肩書のためにできる。

子の異常性

この異常性を習慣という認識にすることで、いやがらせを習慣付ける、

この異常性


遠藤にこの煙たい、倒したい、汚したい、理由を40年続けてるがなぜそんなに倒したいのか?と追及してください

遠藤の異常性と自分のトラウマを克服できないからという理由が浮き彫りになりますので、

遠藤は私の話を真に受けるとどうなる、というように、私が言うことを聞かないようにするという独自の持論で、続けてる

これが天皇に言われてるのか、遠藤自身の持論なのでわかりません、

わたしが読むに、自分がそれをしてるにも関わらず、私のなぜそれをするのかと聞かれると、戦いをずっとやる

これが遠藤が盗んだことの自分のトラウマだと思います。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?