見出し画像

9/12私が来年中田とご縁がある、このご縁を遠藤にしてというひきつぎを遠藤が自らやっている。遠藤は私を超える、アーティスト、とか私を超えるというものを異常に引き継ぎたがり、現実界で本当にそうなるように引継ぎをしてと自ら言うんです、これを叶えてしまってるやつに全員、

自供、始末、名前出してください

私の個人活動を利用して、日本で金もうけ

これを話のネタにし、現実化での合コンの出会いの口実に使い、利益になる企業同士の契約に使う、

これらすべて私が個人で趣味で行ってる個人的な活動をこのように日本人が日本企業と個人で使ってる

このカルマが今年出ると読んでましたが、出てますよね

遠藤がこれと全く同じことを小学の時にやってるんです

私が学校外で習うことで賞をもらうことが多く、表彰式にいったりしてました、これを遠藤が引き継いでいて、同じようなことをやっていた。

これで賞をもらうという現実界でをこのころからやってるんです。

遠藤は自分のほうが評価をあげてもらうという執着でこのように結果を現実で出すということを繰り返してきてる

これに同調したのが天皇

これに同調する人たちが悪だくみと言います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?