見出し画像

10/24私のふりしてる人の日月ケイジを奪いな?というようなことを天皇か遠藤が言っていた、また、天皇と遠藤の勝手な引継ぎについての追及をてつだってください、天皇が結婚詐欺を認めたと言ってます、認めなくても詐欺ですけどいつまではぐらかしてんのかという、超嫌な人間ってことです、日本の天皇は。天皇の親も超やな人間像が見えてきてます。私がみとることのないようにすべきなら、かげでこそこそやらずに看取れる人を名をあげろよ


kkここで、天皇の一般人、私ですけどを犠牲にして金儲けして、豊かになってきたことを陰でこそこそやってきた事実と自供、をすべて自供して返済、返金、真理を犯してることまで明白なので天皇をやめると言えと言ってください、これを天皇の親を看取ることができる人が私なんでしょうけど、それをさせないために私に嫌柄背をしてることの知能の低さにより、迷惑してます、人生奪うことまでして、命を奪うことを今やっていて、これをゼロイチという番組に出てる松◯という東大アイドルが私に塩酸を振り込み、子宮癌人させるということをやった、これが天皇か誰かの指示か何かと言ってます、ので、この追究と慰謝料、手術料金、入院費の返済を、おますぐやってください

kこの返済をだれかてつだってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?