どういうヴィパリータをしてるか、遠藤はこれを中田英寿にやらせています。これを医者だけがやってるという洗脳にあけていると言ってます

あなたじゃなくてもよかった
これをうのみにしてあげな、これが小池や遠藤が男の味方して霊的性行為で関係持って政治の手伝いや利益、イメージの手伝いをしてもらってることの隠蔽。

調べてる限り天皇が私とウエダをで合わせたと言ってる、ウエダは私目的でゲノムの研究を選んだ、自分だったらどうにかできる自信があると言ってごノム研究を専攻、この時であってません、

さらに、あの後であった人、ウエダがセフレや不倫浮気相手を探していたことになる、が出会ったときにそれが目的ではなかったように思いますけど

この後エイダに私の魂を引継ぎ東京に会いに来る人をエイダにしてということをやった、このいかれたことをやってくれるために中田、遠藤、天皇、中村がここぞとばかりに、大手、政治を使い、国を挙げて私の命をこのように使ってることを隠蔽、それがそうであるかのように

外国人は理解できないと思うのでここを言ってかなければなりません

構造的に、私の魂を盗んでやったことを隠蔽、返済、それがやってないというイメーージつけして嘘つき通し、自分たちの言い分を現実界でそうであるかのように作っていく

これを外国人にも私が嘘ついてるという洗脳をしていく、という構造

これを遠藤がこれをやってるのを医者だけにしようとしてると言ってます


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?