見出し画像

7/4小池百合子が私の命を狙っていた、そして地位と名誉を奪っていた、遠藤にも言ってと言ってる。ゼオスキンの医者が究明装置を奪えば命を奪うこと地位と名誉を奪ってもばれないのではないかと言って小池百合子がやってる、ゼオスキンの医者の業務上過失、遠藤と小池百合子もです

遠藤がいるとこのようなことになる、ということをパナソニックとウエダが悟った、と言ってます、これを遠藤が私だったことにしてという引継ぎをして、この要望を聞いてる。

パナソニックとウエダが今やってるひきつぎが過失、どういう結論付けを目論んでるかを、今、説明しろと言ってください

パナソニックは大変な大罪、業務上過失どころではなく、人数と知名度を使い、私みたいな人から権力奪って金儲けしてます

こういうやつらの味方をしてるあなたたちって何がしたいんですか?

そして私の口の中身を奪って、粋を引き取るということを遠藤がやってます、そして権力を奪って、、現実界で、未来大使など始めています

このような策略を練って、未来大使ということをやってる

これが、遠藤が見えないところで地位と名誉欲しさに現実界で、政治関係に関わるという結果、やっていた、という証拠になります。

また未来大使というのは、未来というくらいなので、未来を使ってもいいような認識で引き継いで、やってるという過失と詐欺の結果、現実界で未来大使をやるということです

この事実には変わらない、が、これだけのことをして、どのような言い訳をして、レッテルがそれに紐づけているか?

それをしなければその紐付けにはならない、なぜそれをやってるのか?ということを追及してください。

なのであなたがそれをしなければ、地位と名誉が手に入るというレッテルを張らなければ、地位と名誉は手に入らないだけでなく、そのレッテルにより手に入ってしまう、のは、引継ぎしていたという過失の結果だということを手って羞恥してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?