見出し画像

【5月6日~5月12日】「星」と「香り」のメッセージ

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

連休も終わり、今日から「通常モード」に戻るという人も多いのではないでしょうか???

今日は1日遅れましたが、週のはじめのお約束、「ウィークリーリーディング」をお届しますね~♪

「これから1週間、どんなことを意識すると、“流れ”に乗りやすいか?」

という「問い」を立て、「10天体×12星座に対応している精油」を使って、リーディングをしてみましたので、そちらの内容をシェアさせていただきます✨


「5月6日~5月12日」、
意識するといいことは?


それではさっそく、リーディング内容をシェアしていきますね!

↓  ↓  ↓

今回出た精油は、

「フランキンセンス」

です✨

今週の香りは「フランキンセンス」です✨

「フランキンセンス」「星座」で言うと「獅子座」、「天体」では「太陽」に対応する精油。

「フランキンセンス」の精油を嗅いだ時、スッキリとした爽やかな香りが胸へと拡がり、自然と胸が開いていくような感覚がありました。

そんな「フランキンセンス」の香りから受け取ったのは、

「“本来の自分”を思い出す」

といったキーワードです(「キーワード」というか「フレーズ」ですね~💦)。

「自分自身・自分らしさ」を象徴する「太陽」の精油であり、「樹脂」から抽出される「フランキンセンス」。

「樹脂」は「樹木の魂」とされているため、「フランキンセンス」がリーディングで出る時は、

「“自分らしさ”を思い出す」
「“自分の軸”に立ち戻るタイミング」
「“自分自身”をまるごと受け容れる」

といったことを伝えている可能性があるんですね。

もしも、あなたが、

「自分が“何をどうしたいのか”分からず、“もや・ぐる”する……」
「漠然とした“不安”や“焦り”を感じてしまう……」
「いまの“仕事”や“働き方”に違和感が出てきた……」

そんなことを感じているとしたら、この1週間は

「“本当のところ”どうしたいのか?」

といったことを問いかけてみて下さい。

そうすることで、よい「流れ」が引き寄せられるはず!

コチラも参考にしてみて下さい♪

↓  ↓  ↓

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【「期間限定メニュー」、準備中!】
「パーソナルプランニングセッション(仮)」


ただいま、「クリエイト・ライフ・ラボ」では、新たな「期間限定メニュー」の準備をしています。

当初の予定から、いろいろと変更が生じておりますが、近日中に詳細のお知らせができるようにしますので、いましばらくお待ち下さい!

詳細が決まり次第、コチラの『note』やメルマガなどでお知らせさせていただきますので、どうぞ、お楽しみに~♪


●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!


「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています(女性限定です)。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?