見出し画像

不眠症気味で頭がパンクしそう( ᷇𖥦 ᷆ )

ぴよこです( ᷇𖥦 ᷆ )

なんとなんと、まともに7時間ぶっ続けで眠れたの3週間前なんです( ᷇𖥦 ᷆ )
すぐ起きちゃったり、ほとんど眠れなかったり。


考え事か多すぎて頭爆発しそうなので、
頭の整理にnoteを使わせてください(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)ペコ


1つ目▶体型について

パーソナルトレーニング継続中ですが、最近は体重が全然落ちなくて落ち込む日々でした。153cm、48kg→43kgまでは簡単に落ちましたが、42kgをキープするのが難しい!!
そして思ったのが、なんか痩せた自分に魅力を感じない、、、。痩せたらKーPOPアイドルに近づいて、もっと自分に自信がつくと思ってたのに違った。
確かに以前より着こなせる服が増えてファッションを楽しんではいたけど、胸は小さくなるわ(元々そんなに無かったけど)骨は出るわで、脱いだ時の自分の体に違和感。。筋肉が着いたおかげでカチカチのイケメンボディに笑 

トレーナーさんに相談したところ、もう一度太ってみようということに。肉をつけた上で胸筋を鍛えてバストアップを図るそうです。
そして次に目指すはムチムチ引き締まりボディ!!
女性らしい柔らかみがありながら引き締めるところは引き締める。胸やおしりはどんどん大きくしていこう!!ということになりました😊
また1からスタートだけど、太るのは得意なので頑張らなくても余裕だ。


2つ目▶将来について

やっぱりネイリストになりたい!自分のお店を持ちたい!という事で色々考え中。ユーキャンのセットも中古で買ったけど自力では無理だった。笑
なのでスクールに通おうかと思っています。またお金がかかるなぁ〜😭でも、自由に働きたい!会社勤めはもうゴメンだ!!
12月からスクールに通いたいが、残業のある仕事にパーソナルトレーニングも週2回通いながら、ネイルスクールに週一で通える体力が私にあるのか??笑


3つ目▶今の仕事について

残業が最近多すぎる。死にそうだ。今の仕事を始めて8ヶ月目。もう慣れてきたから電話対応もちょこちょこしていますが、普通の電話対応じゃないから難しい。ちょっとキツイ🥹早く辞めたい😭あと職場の人との人間関係に嫌気がさしてきている。なんでこの仕事してるんだろ私。


4つ目▶物欲と美容について

欲しいものが山のように出てきては我慢の日々。辛い。アクセサリー靴バッグ洋服、本、コスメ、、、。他にも、ネイルにも行きたいしまつパもしたいし美容室にも行きたい。1番やりたいのは豊胸。シリコンバッグ入れるのに100万円前後。ドラゴン松井さんに豊胸やってもらいたいな〜❤︎と思いながらも全くお金が足りない。。
前まで隠居とか言ってた自分に戻りたいわ〜



わぁ〜私ってばこんなに頭の中でグルグルグルグル沢山考えていたんだね。なんかもっとあった気がするけど、思い出せるのはこの4つかしら。
こりゃ不眠症にもなるわ!

とりあえず睡眠外来予約したから来週行かなきゃ〜!

今日も寝れるか分からんけどホットアイマスクとネルノダの錠剤を買ってきたから、やってみます✨