見出し画像

第180号『E3 2019 出張報告』

今年もロサンゼルスで開催されました(まだ開催中)『E3 2019』の出張報告、といいつつも今回は『E3』だけでは無く同時に『採用』目的で行ってきましたので、前半は主に学校訪問で後半がE3会場視察になります。

写真が多めです。

日曜日の午前中にロサンゼルスに到着して最初に向かったのはマイクロソフトのカンファレンス。初めて生でキアヌ・リーブスさんを見ました。『サイバーパンク2077』楽しみだなぁ。

続きをみるには

残り 827字 / 74画像

更新頻度が高いので圧倒的に定期購読がお得です。購読いただくとその月の記事は全て見れますが、前月までの記事は個別に購入いただく必要があります。なので早めに購読いただいた方が良いと思います。転載は禁止ですが記事のリンクを貼って紹介頂く分には大歓迎です。なお基本的な販売数は30ですが再販されるたびに10ずつ増やして再販設定しています。(なので販売数が40・50・60と設定されている記事は非常に多くの方に購入いただけた記事となります)

週刊少年松山洋

¥1,000 / 月 初月無料

家庭用ゲームソフト開発を行うゲーム会社・株式会社サイバーコネクトツー代表取締役・松山洋の継続課金マガジン。ゲーム・漫画・アニメ・映画などエ…

良かったらサポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。