見出し画像

④作目・映画🎥キングダム👑素晴らしキャストばかりで夢中になります🎵  拝見した人の感想は? ネタバレは無しでね😅 まだ観れていないので(笑)

先日・・・テレビ地上波初放送された映画③作目・キングダム・・・

私が唯一と言っていい放映されるたびに映画館へ足を運んでいる映画です(≧∇≦)b

観に行く前に登場キャラクターを私なりに分かりやすく再確認します👍

🌟清野菜名さん ➡ きょうかい役

 トーンタンタン・・・トーンタンタン
 戦場で敵を一刀両断の女剣士❗

🌟橋本環奈さん ➡ かりょうてん役

 防御力はナンバーワン!?
 戦場を見守る不思議少女

🌟萩原利久さん ➡ もうき役

 河了貂と共に戦場へ・・・
奇想天外なことをやりそうな軍師になりそうです😁

🌟長澤まさみさん ➡ ようたんわ役

 山を治める女剣士の活躍がまた観たい

🌟高嶋政宏さん ➡ しょうぶんくん役

 毎シリーズ 信や王騎・嬴政らと絡むキーパーソン 

🌟要潤さん ➡ とう役

 王騎の側近で画面には登場するが未だ戦場で暴れていない謎多き人物

🌟飛信隊 ➡ 信を演じる山崎賢人さんを筆頭に、清野菜名さん、岡山天音さん、三浦貴大さん、濱津隆之さん、田中美央さん、真壁刀義さんなど秦国の精鋭部隊

 映画③作目では趙軍を追い詰め大活躍❗
 ④作目では、どのような戦いを魅せてくれるのでしょうか

🌟吉沢亮さん ➡ えいせい役

 信の親友・漂(ひょう)と瓜二つの秦の国王
 キングダムの最重要人物

🌟山崎賢人さん ➡ しん役

 シリーズ当初から嬴政との関わりを持つ
 亡き親友・漂の為にも天下の大将軍を目指す主人公

🌟山本耕史さん ➡ ちょうそう役

 映画③作目に初登場した趙軍の影の大将

🌟山田裕貴さん ➡ ばんきょく役

 過去に秦国から受けた自国の兵の生き埋めに激しい恨みを持ち、秦国への敵対心むき出しの武将

🌟草刈正雄さん ➡ しょうおう役

 今回④作目に初登場の秦の国王
 どのような人物なのでしょうか

🌟玉木宏さん ➡ しょうへいくん役

 秦国の影の立役者
 この人なしでは秦国は成り立たないでしょう

🌟佐藤浩市さん ➡ りょふい役

 自分の地位を確立する為に嬴政へ忠臣している謎多き人物

🌟平山祐介さん ➡ もうぶ役

 秦国一の💪怪力武将❗
 性格は一癖あるが戦場での活躍は必見❗

🌟吉川晃司さん ➡ ほうけん役

 秦国へ敵対する武神と自ら名乗る最強武将
 この人物を倒さずして秦国の未来なし

🌟小栗旬さん ➡ りぼく役

 秦国の敵か味方か
 ③作目の戦場で河了貂や蒙毅とともに戦を見守る軍師

🌟佐久間由衣さん ➡ カイネ役

 今回④作目で初登場
 李牧を支える女剣士!?
 どんな活躍をしてくれるのでしょうか

🌟大沢たかおさん ➡ おうき役

 王騎なくしてキングダムなし❗
 個の武力・知力・兵力などナンバーワン
 ④作目で更なる活躍に期待👍

🌟新木優子さん ➡ きょう役

 ④作目で初登場❗
 秦国六大将軍の1人
 窮地の秦国を救うのは、摎!?
 最強の女剣士なのは間違いなさそうです

以上、登場キャラクターをご紹介
私が映画を更に楽しく観るための材料にしたかっただけですが(笑)

私と同じく、これから観る人もいるかと思います。

私の娘が、先に拝見したようですが、とても感動したと言っていました

物語の深さ・人情味あふれるストーリーが観る人を虜にする映画かな〜ということなのでしょう🎵🎶

埼玉は蒸し暑い❗夏を忘れて
涼しい映画館で熱く盛り上がってきます😁👍

それではまたお会いしましょう👋😄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?