見出し画像

【2023/7/22版】WTMまとめニュース「サウンド・オブ・フリーダムが巻き起こす旋風...など」 ※代打見習🔰ピノ子         

すんごい田舎イなかのログハウス修繕がすすみましぇん💦 
知人の紹介で腕がいいと言う高齢の工務店のお爺ちゃんに頼んだら1ヵ月経過しても何も先に進みません😭 先人を敬うという氣持ちで毎日心穏やかに待っております(と言って自分に言い聞かせる🤣)

本題に移る、その前にひとこと
えーっ未だに見習いの域を脱せない身分でして、知識不足、英語力皆無で間違った解釈や表記、その上に誤字脱字なども生じる事も多々あるかと思いますがぁ~そんな時には温かい目で見守って頂き優しぃ~言葉でコメント欄にてご指摘頂ければ励みになりますんで宜しくお願い致します🙇‍♀️

では、早速はじめて行きましょう🏃‍♂️



今回のまとめ記事の範囲は

日本時間7月22日0:00〜24:00
「(Qtimeさんの)最近のドレスコード。」
https://t.me/WTM_deepl_jp/130098 

から

「サウンド・オブ・フリーダム』が興行収入1億ドルを突破し、トム・クルーズの『ミッション:インポッシブル』を追い抜いた...」
https://t.me/WTM_deepl_jp/130124 

ざっと17投稿の中からピックアップしてまとめ記事にしております🙂

重要な話題や新しい記事をセレクトしておりますが何せ私が知識不足なものですから大切な記事をバッサリなんて事もあるので予め謝って🙄🙏おきますね

BGMはこちら🎵

うーーーーむ、今回パス✋で
#選曲が難しい
#リクエスト受付まっせ


(Qtimeさんの)最近のドレスコード。

told/you/so = だから言っただろう

WTM投稿者:Qtime
転送元チャネル:Qtime Network

(deepl翻訳)
最近のドレスコード

QtimeNetwork

OCR_Spaceで検出されたテキスト
1 陰謀論者であることを示す私の代名詞は、told/you/soである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/130098

サウンド・オブ・フリーダム関連

CNNはサウンド・オブ・フリーダムを"Qアノンの仲間”であると攻撃し続けている

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

(deepl翻訳)
CNNはサウンド・オブ・フリーダムを"Qアノンの仲間”であると攻撃し続けている

"世界的な人身売買ネットワークを運営している非常に強力な小児性愛エリートが存在するという暗示は変わらない"

CNNはエプスタイン島のことをもう忘れたのか?

あれは "エリート小児性愛者組織 "にはあたらないのだろうか?

ツイッター
https://twitter.com/patri0tcontr0l/status/1682413260451069953?s=46&t=yH_YwZotlm6m-dfwNvYx3Q

https://t.me/WTM_deepl_jp/130100

元ABCニュース・シニア・プロデューサーが児童性的虐待資料の輸送と所持の罪を認める

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Just Human ️️️

(deepl翻訳)

元ABCニュース・シニア・プロデューサーで、米下院国土安全保障委員会のテロ対策上級顧問であったジェームス・ゴードン・ミークが、児童性的虐待資料の輸送と所持の罪を認める。

https://www.justice.gov/opa/pr/former-journalist-pleads-guilty-transportation-and-possession-child-sexual-abuse-material

https://t.me/WTM_deepl_jp/130102

ABCは元シニア・プロデューサーの有罪を認めたニュースの数時間後に児童人身売買を啓発する映画の中傷記事を書いた

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

(deepl翻訳)

ABCニュースは、元シニア・プロデューサーの一人が児童ポルノの輸送と所持で有罪を認めると発表されたまさにその日に、この児童人身売買を啓発する映画の中傷記事を書いた。

これらの報道機関が『サウンド・オブ・フリーダム』を嫌う理由がわかってきただろうか?

ツイッター
https://twitter.com/patri0tcontr0l/status/1682444327581016065?s=46&t=yH_YwZotlm6m-dfwNvYx3Q

https://t.me/WTM_deepl_jp/130104

ジム・カヴィーゼル 人身売買の現実と映画が興行的にヒットした理由を語る

WTM投稿者:Sikenaw G

(deepl翻訳)

https://www.youtube.com/watch?v=NpVh0HRTGEE&ab_channel=FoxNews

ジム・カヴィーゼル:子どもたちは地獄の底に吸い込まれていく

俳優ジム・カヴィーゼルが、人身売買の現実と「サウンド・オブ・フリーダム」が興行的にヒットした理由を「ハニティ」で語った。ハニティ... #foxnews #fox #hannity Subscr...

https://t.me/WTM_deepl_jp/130109

トランプ氏、「サウンド・オブ・フリーダム」上映後、児童人身売買犯に死刑制度を導入すると発表

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Red.Pill.Pharmacist

(deepl翻訳)

OCR_Space 経由で検出されたテキスト
donaldjtrumpjr o
【速報】トランプ氏、「サウンド・オブ・フリーダム」上映後、児童人身売買犯に死刑制度を導入すると発表

thepostmillennial.com
【速報】トランプ氏、「So... 58,416いいね donaldjtrumpjr やったー!!!この1000倍

https://t.me/WTM_deepl_jp/130119

流石です、トランプ大統領!2024年を待っています。子供たちの明るい未来✨
Donald Trump Jr.氏のティム・バラード氏へのインタビューも貼っておきます👇

『サウンド・オブ・フリーダム』が興行収入1億ドルを突破

WTM投稿者:William Scott

(deepl翻訳)

『サウンド・オブ・フリーダム』が興行収入1億ドルを突破し、トム・クルーズの『ミッション:インポッシブル』を追い抜いた:リベラルな批評家たちからQAnonの陰謀の餌食にされたにもかかわらず。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-12325127/Sound-Freedom-box-office-Mission-Impossible-QAnon.html

https://t.me/WTM_deepl_jp/130124

主要メディアがバッシングしようとも人々の関心はこの数字が物語っていますね、単なるムーブメントで終らせず点と点を繋げ闇を表に晒して未来を変えていかねばなりません🤨

でさぁどこの映画館で観れんの?って疑問も湧くでしょう、そんな時に
しろのさんがこんな記事を👇  観れるのかなぁ観れないのかなぁ🙄


「バッド・ライト・トリートメントの時間だ」だと?

https://t.me/WeTheMedia/89689

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Red.Pill.Pharmacist

(deepl翻訳)
ICYMI

OCR_Spaceによって検出されたテキスト

ルーク・ブライアン、ジェイソン・アルディーン騒動でCMTからビデオ出演を取りやめ、「バッド・ライト・トリートメントの時間だ」と発言

https://t.me/WTM_deepl_jp/130108

ルーク・ブライアン、ジェイソン・アルディーンは、お二人ともカントリーミュージックの歌手で、この騒動とは2017年に起きたラスベガス銃乱射事件の事です。まさにその時にステージで歌っていたのがアルディーン氏でした。
彼は銃声を耳にするや否や(ファンや観客に)逃げろ!とも発すること無く一目散に舞台裏に逃げたので当時彼を「臆病者」と断ずる声が上がっていたようです。(週刊女性ー海外ニュースより)
CMT(Country Music Television)のビデオ出演を止めていたみたいですね
そのCMT側がアルディーン氏の新曲のビデオを取り扱わなくなった後に銃について歌った彼の新曲が全米itunesチャートで1位を獲得したと20日の天使さんの記事でも取り扱われていました。
って事はバッシングは左翼とCMTの仕込みだったとして「バッド・ライト・トリートメントの時間だ」と発言したのはどう言う事?サッパリ解らんくなってきました🙄

*ICYMIって;In Case You Missed It の略語で「もし見逃した場合に備えて」と言う意味だそうです😐

カリ・レイク‐DSが暴露された

https://rumble.com/v31gxw2-kari-lake-ds-has-been-exposedpeople-are-leading-the-chargeits-time-to-take-.html?mref=2hzb1&mc=fcbfy

WTM投稿者:TheStormHasArrived17
転送元チャネル:X22 Report Official

(deepl翻訳)

https://rumble.com/v31gxw2-kari-lake-ds-has-been-exposedpeople-are-leading-the-chargeits-time-to-take-.html?mref=2hzb1&mc=fcbfy

カーリ・レイク - [DS]が暴露された。

この双眼鏡で4Kのナイトビジョンを録画しよう!!Click Here -->http://www.nightwatchpro.com 上のリンクをクリックすると最大60%OFFになります^^ 本日のゲスト:カーリ・レイク ウェブサイト: http://karilake.com カーリ・レイク be

https://t.me/WTM_deepl_jp/130111

何だCMかよー、rumbleの動画だしなぁと飛ばそうと思ったんですが
カリさんの根強い人氣をリンク内のコメントに感じたので取り上げてみましたぞ😆

トランプ氏の新任弁護士は裁判のために法廷にカメラ設置を希望

 <TweetをGoogleによる英語からの翻訳>
トランプ氏の新任弁護士ジョン・ラウロ氏は、最初に要求するのは「法廷のカメラ」だと語った。 「そして私は司法省がその取り組みに参加し、カーテンを取り除き、すべてのアメリカ人が何が起こっているかを見ることができることを願っています。」

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Just Human ️️️

(deepl翻訳)

トランプ弁護士は、トランプ氏の裁判のために法廷にカメラを設置することを望んでいる。

https://t.me/WTM_deepl_jp/130106

国民に洗いざらい見てもらえばこの裁判自体がおかしなものって事が解りすべてが暴かれるきっかけになります、そうなるとトランプ氏が大統領に成ると超マズイ闇側は全力で阻止するんでしょう🤔

タウンホールでのトランプ氏 質疑応答

https://t.me/WeTheMedia/89693
https://t.me/WeTheMedia/89694

WTM投稿者:MistyG
転送元チャネル:Midnight Rider Channel (Karli Bonneの投稿)

(deepl翻訳)
タウンホールでのトランプ質疑応答パート1

(deepl翻訳)
タウンホールでのトランプ質疑応答パート2

https://t.me/WTM_deepl_jp/130113
https://t.me/WTM_deepl_jp/130115

この動画の内容をGoogleドキュメントで音声入力して翻訳しようとパソコンと格闘したのですが出来ず・・・結構いい話になってると思うんですよね~
英語力のなさが無念です😭

米国第3位のトラック運送会社が100年の歴史を閉じ、3万人が解雇の予定

 <Googleによる英語からの翻訳>
米国第3位のトラック運送会社であるイエローが約100年の歴史を終え、来週には3万人の従業員が解雇される可能性が高い。
RIP イエロー、ロードウェイ、USF、ニューペン

*RIP→Requiescat in Pace;日本語で言うところの『オワタ』みたいな
*NewPennは北東部のアメリカ、カナダ、プエルトリコで業界をリードする翌日配送サービスを提供している運送会社。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:OneStop

(deepl翻訳)

これは大きな問題だ。もしそうなれば出荷に大きな影響が出る。

ワンストップパトリオット

https://t.me/WTM_deepl_jp/130121

この会社は過去に2回ほど経営危機に陥った事があり労働者も今回はちょっとヤバいんじぇね?って思っているようです。
これはRed.Pillさんが懸念されてるように物流の滞りが起こりそうです
遅れても待てるものなら良いですが食料品のような日用品だと・・・
備えあれば憂いなし、備蓄しておきましょう😓


2016年を2024年に繰り返す!

https://t.me/WeTheMedia/89699

WTM投稿者:MistyG
転送元チャネル:MistyG

(deepl翻訳)
これはいつ見ても古くならないね。
2024年。繰り返しだ!

https://t.me/WTM_deepl_jp/130123

いや本当にそう思いますね。
爽快です、そしてあるべき姿。
選挙結果にモヤモヤ感が一切起こらない、2024年これで行こう💪



取り上げなかった記事置き場


https://t.me/WTM_deepl_jp/130110  
https://t.me/WTM_deepl_jp/130116 
https://t.me/WTM_deepl_jp/130117


改めましてWTMとは?


WTMことWe the Mediaは2021年の1月テレグラムに開設された市民ジャーナリストによるニュースチャンネルです。
2020年11月の大統領選の辺りから世界中では一斉アカウント停止で市民ジャーナリストの情報発信の場が奪われました。それでも今起こっていることや真実をどうにかして伝えたいと思う彼らがテレグラムへ移動し始めて今のかたちとなりました。

WTMについての詳細はこちら👇の記事で説明されています

We the Media 本家本元チャンネル と英語が苦手な方向けにWe the Media日本語訳チャンネルがあります。
当まとめ記事よりも随時タイムリーな記事も読めますので是非WTM日本語訳チャンネルの登録をお勧めいたしまーす。


現在こちらのWe The Media日本語訳チャネルのまとめニュースはしろのさん、餡子熊おうさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさんと代打チームの のとにゃんさん、はるぴょんさん、6feet rodさん、クックロビンさん ちろりさん、o_jiroさん、スペインメモ帳さん、時々サナメさん、そして
わたくしピノ子が交代で代打をしております。

本日まで3日分を遡ってご紹介


Qリプトラベラーさん<7月21日分>

破壊天使さん<7月20日分>

しろのさん<7月19日分>

書き終えて感想など

取り上げ範囲の後半が17時頃を最後にピタッ!と止まってまして「ん?」とドキドキしながら本元のWTMをチェックしましたが同じように動きなしでして、ちょっとホッとしました😅

それにしてもサウンド・オブ・フリーダムの人気は留まることを知りませんねぇ、ほぼそれ関連の記事でした。
ABCの元シニア・プロヂューサー然り、世の中に小児性愛者が多過ぎる氣がします😤
これって男性だけに止まらず、そういった状況を傍で見て優越感とか快感を感じる女性も居るんでしょうね、それをまたビジネスにする輩なぞも居たり名前は出しませんけどあえて言うならヒ〇リーとかね😩(結局言いたい)
もう、本当にどうかしないと! 映画館で上映が難しいのなら有料でもいいのでTwitter上で公開して広めて欲しいです
あれ?感想になってますかねコレ😅


関係ないやつ

当事者の方には氣の毒な事ですが、思わず吹き出してしまいます
殺伐とした昨今、笑ってリフレッシュしましょう😁



代打おまとめ見習い職人募集中


自分には無理だ!と自分の才能に蓋をしてはいませんか?
まとめ記事を引き受ける事が貴方の違う扉を開くきっかけになるかも😊 
その扉は貴方が思うほど重くも固くもなく、だってメンバーの皆さんがバックアップしてくれますから👍 勇気を出して一歩踏み出してみましょー😘
ほら、👇書き方なんかもまとめてくれてますよ~💖

まとめ記事の書き方byしろのさん


わしらがメディアじゃ(わしメ)

新聞やテレビ、大手のネットニュースに動画サイトなどに私たちの知るべき情報は流されているのでしょうか日ごろ目にしない情報は読むこともなく避けてはいませんか、あなたの常識を変えるならば是非読んで考えて欲しい。
現在コントリビューターはまとめチーム;しろのさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさん、6feet rodさん、餡子熊おうさんの5名の皆さんと、43企画さん、とある小児科医さん、サナメさん、O次郎さん、らんみかさんです。とても為になる情報を配信されています。



23日のおまとめは 、ちろりさん がご担当でございます🙏


タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?