今日からAvailでサンリオコラボ商品発売♡(現在進行形)


た、ただいまーっ|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

今日ブログが遅くなったのは
お買い物デーだったからです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ただいまと言っておいて帰ってきたのはもっと前だけどね‪w

今日は待ちに待った大事な日だったのだ!

Availとサンリオがコラボする商品の発売日で、

毎回初日とか開店と同時レベルで行かないと売り切れちゃう限定商品なんだけど

それは知ってはいたものの
そんなに早く行かなくても大丈夫かな〜と思ってたら、続々売り切れてるとの情報😱💦

電話で確認して、お目当てのものは1つもう売り切れてしまったようで…
落ち込みながらも向かう間に他のものが売れませんようにと願いながら
急いで用意して⊂(˙꒳˙⊂ )))Σ≡GO!!

到着したら急いで現場に向かい(笑)

無いと言われてたものがあり、最後の1つ。
広告に掲載の無かったあったら欲しいなと思ってたものもあり、それも最後の1つ。
他のお目当てのものも、最後の1つのものもあったりでめちゃくちゃラッキー過ぎるくらいにラッキーで、欲しかったものが全部買えたのです😭💕

嬉しすぎる😢💕

戦利品たち💕↓↓↓

全部マイメロ💖笑

マイメロが大好きすぎて、
限定品だけは買おう!と思って
今日は割り切って購入しちゃった!(*≧∀≦*)

アクセサリーもめちゃくちゃ可愛い🥰


1番目当てだったのがこのアクセサリー💖

あぁもう幸せ😍

他にもあったかグッズとか必要なものを買って帰宅!

今日はこの話をしたかったので写真はこれだけ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

着るのが楽しみ💕

さて、着るのはいつになるだろう……笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【毎週土曜かなみんらじお】(有料記事です)
✨リスナーさんからのお便り募集中✨

📻このラジオ放送は私の「今」を「声」でお届けする
リスナーさん参加型のラジオ番組になります♡📻

毎週土曜日、アップは夜のアバウトな時間!笑

ラジオに関するメールありがとうございます♡
下記まだまだ募集中です(*^^*)

今週のお題は…

「バレンタインの思い出のエピソード」
ですっ!

無いって声もあったので、バレンタイン絡みならなんでも良きですよ〜(*^^*)

お題の答え、ラジオの感想、私に歌ってほしい曲、私への質問も随時募集中です⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
お題の答えが思いつかない時は、私へのメッセージ、名前を呼んで!笑とかだけでも大丈夫です😘

また、お題の答えのメッセージを忘れてしまった方は、メッセージとしていつでも回答お待ちしております⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

お題のメールの締め切りは毎週木曜お昼の12時までです!

こちらのアドレスまでお願いします!
↓↓↓
usaki.kanami@gmail.com

※いただいたメールはラジオ内で読ませていただきます(*^^*)受け答えについてもラジオ内でさせていただきます。
※ラジオに関すること以外の内容はお受けできません。
※みなさまからのお便りの数によっては
時間が前後することがあります(><)

送ってくださる時に、誰かわかると嬉しいですが、ペンネームでも良いのでお名前も一緒に記載お願いします(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【SNS】
・ライバーアカウント
Twitter@kanami51
・アイドルアカウント
Twitter@stella_kanami

私のことを書いてくれてるツイートには
上記のどちらかのアカウントを投稿内容と一緒に載せてツイートしてくれたら通知が来るので私も見ることができます😊

プロフィールにある、noteのフォローボタンもポチッとお願いしますね(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

ブログを見てくださった方、Twitterのアカウントも是非フォローしてくださいね♡
仲良くなりましょう✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌟最後に…
この下の方に「クリエイターサポート」という機能があります!
アプリじゃなくてSafariやGoogleなどでこのページを見てくれたら投げ銭のように金銭的に応援できる機能があります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
(noteの登録が必要です!)
任意のサポートで構いませんので応援してくれたら嬉しいです!
サポートしてくださったお金は闘病生活に活かさせていただきます(⑉︎•ᴗ•⑉︎)
早く元気になれるよう頑張りますので応援してくれると嬉しいです!!(*´ω`*)

↓↓この下の「気に入ったらサポート」という文字を押してくださればサポートできます(*^^*)↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?